1238321 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Andantino

Andantino

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ミドナ05

ミドナ05

Calendar

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

2017.02.22
XML
カテゴリ:宝塚
今日のタカラヅカニュースは星組お稽古情報。
紅さんと組長さんでした。
あ~~紅さんがとっても張り切っていらっしゃって
いつも以上にテンション高いみたい。
私も嬉しい!本当に喜ばしいですね!!
観たいな~~「スカーレットピンパーネル」。
紅さんのすごい思い入れのある作品とのことですから。
私はといえば、、
今までこの作品見る機会ありませんでした。
映像も観たことなくて。
スカイステージで何度も放送されていたけど
何故かスルーしちゃってました。
なので私にとっては真っ白な状態なんですけどね。
今回チケットまだ持っていません。
友の会は見事に外れたのでね。
オンラインチケットで買おうか
それとも当日券にしようか・・悩むところ。

それ以前の問題が・・・
行けるかしらってこと。
だって
雪組に全てを捧げている身ですから・・・
今週末から2度目の中日劇場遠征。
4月半ばからは「幕末太陽傳」が始まるし。
始まったら最後東京まで突っ走ることになるだろうし。

ちょっと躊躇してしまうのよね。
でも星も1回くらいはいいんじゃない?

私のことだからきっと行くことでしょう。
そうよ!
「キャッチミーイフユーキャン」の初日に駆けつけた人ですから。


にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.02.22 10:10:11
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.