1241461 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Andantino

Andantino

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ミドナ05

ミドナ05

Calendar

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

2017.05.10
XML
カテゴリ:宝塚
ブログ更新久し振り~~!!
宝塚のこと書くのも久し振り~~!!

でも観劇はしていました。
3月星組「スカーレットピンパーネル」を2回。
どうしても観たくて行ってしまいました。

そして4月雪組「幕末太陽傳」「Dramatic S!」の初日に駆けつけ・・
今まで5回観劇しています。
お芝居もショーも本当に楽しい!!もう大好き!!
初日の感動はもう上書きされてしまい上手く伝えられませんが
お芝居のほう、最後どうなるんだろう??ってわくわくしながら観ていました。
その後回数重ねるごとに面白さが倍増!
不思議ですね~~
どんどん面白くなってどんどん好きになってる。

この連休最後の日の観劇で我ながらびっくりしたのですが・・・
涙が溢れて流れるではありませんか!
拭いても拭いても涙が止まらなくて・・・
「星逢一夜」で泣けなかった私がですよ。

どの場面かというと
金ちゃんのくだりです。
と言っただけで皆さんお分かりのことと思います。
もう面白すぎて笑い過ぎて・・・・
涙が流れてしまったのです。
ゆうみちゃんが巧いですね~~何しても可愛いの!!
舞咲さんがまた最高!!大好きです!!
そして大ちゃんが!
大ちゃんがホント素敵!!大好きです!!
もうみんなが愛しすぎて楽しすぎて泣いてしまったのでした。

ちぎちゃん、
何をやっても美しく品があるひとですね。
壮さんがトップのときから私も雪組を観るようになって
だからちぎちゃんのこともずっと観てるのですが、
本当に素敵なトップさん。
5月のそよ風のように爽やかで
でも中身は熱くて・・・

いのさん・・・
最後の役がいのさんで良かった。
ありきたりの恋愛物とかじゃなくて良かった。
シリアスな深刻なものよりコメディが好き。
ちぎちゃんの巧さと軽やかさが存分に出てて
かっこいいったらないね。
ちぎちゃんならではの役だと。
今の雪組の皆それぞれ活躍の場があったのも嬉しいし。
皆を楽しませて笑顔にしてくれるいのさんって
ちぎちゃんにぴったりだな~と思ったのでした。

あと数回観劇予定なので
いろいろ書きたいと思います。

にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.05.10 11:23:05
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.