1238466 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Andantino

Andantino

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ミドナ05

ミドナ05

Calendar

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

2018.05.15
XML
カテゴリ:宝塚
皆さんが「大好き!」っていうエリザベートですが・・・。
月組で再演されますよね、秋に。
大きな声では言えないけどあまり興味がないんですよね。
これ内緒。
顰蹙をかうので人に言ったことはありません。
友人も皆エリザベート大好きですから。

根っからの捻くれ者ですので皆がいいというものに反抗したくなるのが悪い癖。
まりこさん、ずんこさん、みずさんのトートは生観劇しましたけどね。
そのときは私も感動しましたよ。
でも
何度も何度も再演されるのはちょっとね。
今またどうしても観たいか?と言われればそれほどでもないし。
別に観なくてもなんともない。
「エリザベート!!エリザベート!!」って騒がれるの分からないな~~って。

圧倒的なものへの拒否反応っていうか・・・・
まあ皆それぞれ好みが違うってことでお許し下さい。

私のような人もいるってことです。


にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.05.15 14:30:54
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.