1241307 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Andantino

Andantino

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ミドナ05

ミドナ05

Calendar

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

2018.06.24
XML
カテゴリ:宝塚
「あなたがあまりに美しすぎるから~~」

誘惑に負けてしまいました。1枚貰った。

この望海風斗さんの眼力に吸い寄せらて手が勝手に動いちゃった。

             ガート・ボニート
ガート・ボニート posted by (C)midona
             ガート・ボニート
ガート・ボニート posted by (C)midona

プログラムは買わないし

最近はちらしも貰ったことなかったんだけどね。

これは素敵すぎました。

この望海さんが好き!

暑苦しいほどの望海さんが好き!

これ見るだけで胸が苦しくなる。

ドキドキして熱くなってきちゃう。

こんな気持ち久し振り。

クリアファイルに入れてリビングに飾ってみました。

熱くて暑い「ガート・ボニート」な夏になりそうです。

             ガート・ボニート
ガート・ボニート posted by (C)midona


にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.06.24 09:23:04
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.