1238344 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Andantino

Andantino

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ミドナ05

ミドナ05

Calendar

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

2018.08.23
XML
カテゴリ:宝塚
「ガートボニート」お気に入り  ベスト3を発表します!

1番は・・・・・
別格でプロローグの望海風斗さん。あの横たわってこちらに手を伸ばして誘ってくるやつ。
望海さんの妖しい色気にすっかりヤラレテしまいました。
歌詞も素敵なのよね。「落ちてしまったよ。あなたの夢の中に あなたが激しく求めるから~~」
ってあんないい声で・・・ときめかないはずないじゃないの~~!
望海さんの全てにぞっこんです。
もう本当に、、激しく求めずにはいられませんよね~~~!!


2番目は・・・  
幕開き銀橋の彩風咲奈さん。 オケボックスから飛び出すさきちゃん!
これで私の全てが持って行かれるのよね、毎回。
大劇場初日では本当に「きゃ~~っ!!」と思わず叫んでしまいましたから。
長い手足で踊りながら何か歌ってるんだけど、さきちゃんもうキラキラしすぎてて
それにこっちも少しも見逃すまいと必死すぎて・・・
そのせいで歌詞は全然記憶に残っていません。
あ、「オレのマグマが爆発しそう・・・」ってのは分かった!!
このさきちゃんがすごいのよ!
何度か観劇したけど(大劇場初日から東京My楽まで8回ですが)
初日にぎゅっと心を掴まれたまま今に至っています。
きらきらのさきちゃん、超絶スタイルのさきちゃんが大好きだ~~!!

そしてそして・・・実は買ってしまいました。
しばらく悩んだ末にね。
なぜってミニマリストを目指していますから。グッズ類は買わない主義。
でも今回は特別ってことで。

さっそく飾っていますよ。キャビネットの中に。
            彩風咲奈ちゃん
彩風咲奈ちゃん posted by (C)midona
わ~~い!
咲奈ちゃんのポストカードと舞台写真。
このプロローグ衣装が好きなのです。このさきちゃんを忘れたくなくて。

何年か振りに買っちゃったのよね。
「嬉しいわ~~!」


そして3番目のお気に入りは~~~?
あの場面のあの方なのですが、、

また書きますね


にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.08.23 14:14:45
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.