000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Andantino

Andantino

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ミドナ05

ミドナ05

Calendar

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

2021.03.20
XML
カテゴリ:パッチワーク

                        



        


昨年作りかけていた「ドレスデンのミニタペストリー」が完成しています。

昨年の夏(7月)には出来上がっていたんだけど写真撮ってそのままになっていました。

ブログの更新もあまりしてなかったのでね。すっかり忘れていました。

小さめでとっても可愛いから誰かにプレゼントしようかな~~?とか思いながらずっとしまったままでした。

でもね、手作りの物をプレゼントするって難しい気がする。

好みがあるからね。

こんなもの貰っても~~;;なんて思われるかもしれないし。

娘たちによく言われます。自分の好きなものを人に押し付けないほうがいいよって。

本当にそうよね~~


誰かのために、っていうより私の場合は自分のためですね。

今までたくさんの物作ってきたけど、
作る過程が楽しいのです。幸せな気持ちになれるのがいい。本当に幸せな気持ちで満たされるの。
完成したらすごい達成感を味わえるし。

それだけで充分な気がします。

だから私は手作りが好きなのよね。



しばらく手作りから離れていたけどまた再開してもいいかな?


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.03.20 06:55:43
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.