1238769 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Andantino

Andantino

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ミドナ05

ミドナ05

Calendar

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

2022.06.13
XML
カテゴリ:パッチワーク
6月の初めから取り掛かっていた「リボンミニタペストリー」が完成しました。

達成感があります。

しばらく飾って楽しみます。

         
嬉しくて何枚も写してしまいます(^^

朝美絢さんも入れちゃいますね。

素敵ですね~~ピンクハート 


         

         
久し振りのパッチワークはとても楽しかったです。
ピースワークもキルティングも!
これを機に
またいろいろ作ろうかな~?と。
キットはもうストックがなくなったけど
布はたくさんあるのでね。

花 花 花 花 花 花 花 花 花 花   

ところで、、 

友の会の「オデッセイ」外れました。

やっぱりね~~。簡単に当たるものではありませんね。

次の大劇場公演(雪組)まで我慢することになるのか・・?

心中とオデッセイどちらも観たいけど・・・

チケットどうするか、、もう少し検討してみます。




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.06.13 12:02:48
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.