1238315 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Andantino

Andantino

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ミドナ05

ミドナ05

Calendar

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

2022.07.27
XML
カテゴリ:宝塚
公演中止のお知らせが続いていて気持ちが落ち込みがちです。
いつどの公演が中止になってもおかしくない状況だということですね。
どうか今やっている公演がこのまま千秋楽まで走り抜けられますように!
中止になった公演が一日も早く再開されますように!


        四つ葉  四つ葉  四つ葉   四つ葉  四つ葉

「オデッセイ」ナウオンステージ見ました。
一番言いたいことは・・・

眞ノ宮るいくんのこと。
自己紹介で
「図々しいセクシーアイドル担当眞ノ宮るいです!」だって~~!

その線で行くのね!いいじゃない!
なるほどセクシーか~~!
私が彼に惹かれるわけが分かった。
可愛くてカッコよくてそれプラス「セクシー」ってのがあったんだ。
答えが見つかったわ。今さらのように気が付いた。
彼の魅力説明し難くてなんて言えばいいのかもどかしく思っていたんだけど。
はい、ぴったりな言葉です「セクシーアイドル♪」
そうです、
私って色気がある人に惹かれるんですよね~~
スカイステージで司会している眞ノ宮くんはとっても可愛いけど
舞台に上がると途端に色気が出る。ダンスに色気がある。表情に色気がある。
そのギャップもいいんだわ。



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブロ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.07.27 17:59:52
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.