525973 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほしがり姫の1年中ガーデニング生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2007/02/19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


画像は、先週行った「東京ギフトショー」(業者向けの商談展示会)です。

強風が吹き、天候が悪かったので、飛行機が飛ぶかな。

どうしようと、ギリギリまで、と迷い、航空券も手配していなかったのです。

当日になり、お天気も回復し、ちょうどたまった、航空会社のマイルポイントのクーポンを使用し、

思い切って日帰りで行ってきました。マイル・・・塵も積もれば航空券ですね。得した気分です。

ガーデニング資材だけでなく、インテリア関係、フード関係、ペット関係などいろんな業者が展示していました。

時間に余裕がないので、園芸資材を重点にまわり、教室や客先用に使う資材の取引・商談をしてきました。

沢山の業者の方と名刺交換してきました。より幅広い、資材の提供ができそうです♪


↓これは、お土産に買った、羽田空港 限定のスィーツ「桜こみち」

桜の香りがして、ほんのりと甘いお菓子でした。おすすめです~。

3層になっていて、上から、モンブラン・生クリーム・栗きんとんの味が楽しめました。

和菓子と洋菓子の中間のようなスィーツで、綺麗で、香り、味もGoodでした。


東京は、私が学生時代・OLを6年間過ごした、大好きな場所です。

行く度に、新鮮な刺激を受け、よし!がんばろう という気持ちになります。

金沢からは、飛行機でフライト時間50分で行けるので、これからも、

積極的に訪れたいですね。

ここ数年は、仕事関係で日帰りが多いですが・・・


今回は、学生時代の友人が、駆けつけてくれて、夕食を一緒に楽しめたのでよかった。

1日だけの短い時間でも、目的を的確に設定すれば、日帰りでも内容が濃く、

充実した時間が過ごせれるなと実感しました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/02/19 07:03:52 PM
コメント(2) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ほしがり姫

ほしがり姫

お気に入りブログ

大好きな若草色の花… New! きらら ♪さん

ニコール バラ New! 宮じいさんさん

庭の花たち マコ5447さん

◆Lavender Home きょき。さん
Green Diary プチマドンナさん

コメント新着

 ほしがり姫@ Re:数年ぶりのログイン(08/15) マコさん、こんにちは。お久しぶりです。 …
 マコ5447@ Re:数年ぶりのログイン(08/15) しばらくです 御元気ですか 私はFacebook…
 マコ5447@ Re:★ハンギングのメンテナンス(画像有)(10/16) 今朝懐かしい名前を見つけましたお元気で…
 真摯@ ハンギングって・・ 名称を知らなかったですよ。 私はワイヤ…

© Rakuten Group, Inc.