525952 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほしがり姫の1年中ガーデニング生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2007/03/24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


街角にあるお店のハンギングの掛け替えに出かけました。

小雨の中で作業していると、辺りは薄暗くなってきました。

お店の明かりが灯り、昼間とはちょっと違った風景に・・・

長持ちした冬のハンギングを・・・女将希望の、黄色~オレンジの明るい色へ

の掛け替えです。これからどんどん咲いてくれるといいなぁ。

道行く人々から、声をかけられました。

「これ、生け花かと思って毎日通っていたら、成長していくので驚きました」とか、

「これって、寄せ植えなんですか?」

「どうやって作るのですか?」など。こんなコミュニケーションが楽しいですね。

私の作品に興味をもち、見てくれる人がいると思うと、

もっと上達して、沢山の人々を楽しませてあげなきゃ。と思います。

日頃は、このお店と離れた所に暮らしているので、通る人々の反応がわかって良かったです。

今の状態では目立ちませんが、

下にどんどん伸びるある植物を植え込んであるので、育ってくるのが楽しみです。

数ヵ月後に、又どんな風に育ったかお伝えしますね~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/03/25 12:35:58 AM
コメント(4) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ほしがり姫

ほしがり姫

お気に入りブログ

ニコール バラ New! 宮じいさんさん

庭の花たち New! マコ5447さん

ベルベットのような… New! きらら ♪さん

◆Lavender Home きょき。さん
Green Diary プチマドンナさん

コメント新着

 ほしがり姫@ Re:数年ぶりのログイン(08/15) マコさん、こんにちは。お久しぶりです。 …
 マコ5447@ Re:数年ぶりのログイン(08/15) しばらくです 御元気ですか 私はFacebook…
 マコ5447@ Re:★ハンギングのメンテナンス(画像有)(10/16) 今朝懐かしい名前を見つけましたお元気で…
 真摯@ ハンギングって・・ 名称を知らなかったですよ。 私はワイヤ…

© Rakuten Group, Inc.