525984 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほしがり姫の1年中ガーデニング生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2007/04/05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

吊り下げ型(球体)ハンギングバスケットの作成などの要請があり、

富山県の砺波チューリップフェア会場へ、

ハンギングバスケットマスター 北陸支部の仲間達と、協力して沢山のバスケットを作りました。

先日、紹介した展示用ハンギングを搬入すると同時に、

各自、壁掛け用バスケットや、吊り下げ型(球体)ハンギングバスケットも作成し、

マスター各自の個性あふれる作品が出来上がりました。

たくさんの花苗を使い、自由な発想で作品を作り上げる、とても楽しい時間を過ごしました。

↓これは私の作った作品の1つ。



サフィニア、ロベリア、白妙菊、パンジー、ヘリクリサム、ゼラニウム、アイビー などを
使用し、春~夏 ずっと楽しめる、ボリュームいっぱいの吊り下げ型(球体)ハンギングの完成です。

会場中庭のカゼボへ取り付ける予定です。

サフィニアが咲き出せば、ピンク、ブルー、紫 のグラデーションとなるでしょう。

チューリップフェアーの開幕に向けて、協力できるのがとても嬉しく、今からドキドキしています。

会場では、チューリップはもちろんの事、ハンギングバスケットの魅力もたっぷり見ていただきたいと思います。

砺波チューリップフェアー 企画展(ハンギングバスケット展)は・・・
  フェアーに先駆けて始まります。
  とき:平成19年4月13日(金)~5月8日(火)
  ところ:チューリップ四季彩館 屋外展示場 ほか です。

■450品種、100万本のチューリップが見れる
 富山県「砺波チューリップフェアー」のHPはここです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/04/06 01:26:28 AM
コメント(1) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ほしがり姫

ほしがり姫

お気に入りブログ

大好きな若草色の花… New! きらら ♪さん

ニコール バラ New! 宮じいさんさん

庭の花たち マコ5447さん

◆Lavender Home きょき。さん
Green Diary プチマドンナさん

コメント新着

 ほしがり姫@ Re:数年ぶりのログイン(08/15) マコさん、こんにちは。お久しぶりです。 …
 マコ5447@ Re:数年ぶりのログイン(08/15) しばらくです 御元気ですか 私はFacebook…
 マコ5447@ Re:★ハンギングのメンテナンス(画像有)(10/16) 今朝懐かしい名前を見つけましたお元気で…
 真摯@ ハンギングって・・ 名称を知らなかったですよ。 私はワイヤ…

© Rakuten Group, Inc.