339817 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

COCOの子育て奮闘記 in JAPAN

COCOの子育て奮闘記 in JAPAN

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

COCO~☆

COCO~☆

カレンダー

コメント新着

COCO @ Re[9]:7月のクリスマス(07/21) お姐さん、タイムスリップしたようです。…
COCO @ Re[9]:7月のクリスマス(07/21) アビ姐さん >COCO~☆さん >8年ぶり…
アビ姐@ Re[1]:寒いですね(07/21) COCO~☆さん 8年ぶりにお返事書いちゃ…
40-love@ Re:えっと驚く思い込み(07/30) 三女と四女は子供の時、テレビでマダム・…
ちちゃ*ぷな@ Re:えっと驚く思い込み(07/30) 射的と魔笛…おしいっ! いや、チビ君その…
COCO~☆@ Re[3]:自分でもびっくりしたこと(05/27) CLG2009さん こんにちわ。もしかして今頃…
CLG2009@ Re[2]:自分でもびっくりしたこと(05/27) COCO~☆さん 韓国語は最近殆ど使わな…
COCO~☆@ Re[1]:自分でもびっくりしたこと(05/27) CLG2009さん 英語ともう一か国語できると…
2007年04月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

bp,styl.jpg

銃撃戦の末

主人クールは、心臓を打たれたのですが

ポケットに入っていた携帯電話携帯電話が楯になり

九死に一生を得ました。ウィンク

・・・

というジョークが、

南アフリカではジョークにならないのが

悲しい・・・。号泣

・・・

ペイントボールへ行ってきました。

ペイントボールというのは、

大人の銃撃戦ごっこウィンクです。


弾の代わりに

ペンキの入ったカプセルが入っています。


撃たれた人は、

弾がはじけて晴れペンキが服につくので

やられたアア~どくろという訳です。


男性5人、女性3人、小学生2人の

計10名の勇士は


ヘルメット

を肩に担ぎ

いざ戦場へと旅立って行きました。

bpblog2.jpg


戦場は、市街戦森の中お城など5つあり、

20分ごとに休憩を挟みながら

移動します。


5人づつに別れて

戦場になだれ込み撃ち合う

20分の銃撃戦ですが


当たるとそれなりに痛いびっくりので

非常に緊張感があって

面白いのだそうです。


第2回目の銃撃戦の後

休憩に入った戦士達は

”病み付きになりそう~!!大笑い

なんて言って、とても興奮していました。

bpblog1.jpg


さて私達残ったメンバーは

子守をしながら炊き出しおにぎりの準備です。

戦士達は、疲労困憊おなかぺこぺこ

休憩に入るので

お肉を焼いています。


一生懸命焼いた
のですが、

休憩に間に合いませんでしたしょんぼり


腹ペコ戦士達

また銃撃戦に出て行きました。


ごめんよ~!!号泣


そして、あっという間に銃撃戦終了


腹ペコ
な上に

疲労困憊の戦士達は

1回目の休憩と違って

口を利く元気すら残っていません。


放心状態ぽっ
です。


無言で、お肉を口に放り込み

エネルギーを充填して


戦略が悪かったバツとか

面白かったマルとか、痛かった!!とか、

だれが俺を撃ったのだ!!怒ってるとか

許さない!!(笑)とか

にぎやかに話を始めました。


第一戦の頃は、皆が遠慮して遠くから射撃をするので

が相手に到達せずに目の前で落ちたり

相手に遠慮して打てなかったりしたそうです。


中には


”ヤッパリ妻だと安心して撃てるんですよ”ウィンク

なんていって、怒ってるから怒られている

旦那さんもいましたけれど(笑)


2回戦くらいから、だんだん接近戦になってきて

最後は、接近しすぎて撃たれて

青あざ号泣を作った人もいました。


でも、ヤッパリ楽しかったペイントボールスマイル

次回銃を握るのは

そう遠い未来ではないかもしれない。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月23日 16時56分25秒
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X