137008 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

色々な夢にむかって

色々な夢にむかって

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

コメント新着

 彩夢ママ@ すももうさぎさん お返事遅くなってすみません(>_<) …
 すももうさぎ@ Re:通院(05/18) 更新うれしいです。 別の心療内科に行っ…
 彩夢ママ@ すももうさぎさん コメント頂いたのに お返事遅くなってご…
 すももうさぎ@ Re:合格♪(02/12) お久しぶりです。 パソコンの調子が悪くて…
 mkd5569@ Re:明けましておめでとうございます(^○^)(01/01) こんばんは 新年おめでとうございます や…

ニューストピックス

楽天カード

2011年04月19日
XML
カテゴリ:お嬢
19日
前の週 スポーツクラブの早朝練習が有った事もあって 習い事をお休みしたお嬢おとめ座


この日から クラブ終了後習いに行く事に時計


春休みに一緒に行って 行き方もバッチリな様だったので
「この時間には出掛けなあかんよバイバイ
と言っていたら 出掛けり時間に
「ママ、早く! 行くよぐー」 びっくり


女の子だし 最初はしょうがないかと先生のお宅まで見送ってから
私は整骨院へ歩く人


残念なことに 急いで家を出たので携帯を忘れた私雫

お嬢が 整骨院の場所も分かってるので、駅の改札にいない時は整骨院まで
来てもらう事にしましたウィンク


お嬢の終了時間よりも早く終わったので 近くのスーパーで
半額になったお惣菜等を買って 駅の改札でマンガを読んでいた私うっしっし


前の週 休んだ為かお嬢だけ終了時間が遅くなり 状況を聞いた先生が 
駅まで見送りについてきてくれましたきらきらびっくり


一緒について行くのは いつまで続くのかなぁ?ひよこひよこひよこ

まぁ 整骨院に行くからいいのはいいんだけど、出来たら午前中に行きたいなぁ下向き矢印





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年05月04日 02時04分35秒
コメント(0) | コメントを書く
[お嬢] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.