066756 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

COCOにゃん

COCOにゃん

Freepage List

2002/07/17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
世間を騒がせた台風も早朝にはオホーツク沖へと抜け、今日は朝からスカーーッ!!といい天気♪
11時からのテニスに備え、資源ゴミをサッサと出し、掃除機をかけ、余裕で拭き掃除までする(笑)
例のザックに仕事道具(笑)を入れ、いざ出発ーー!
・・・・と思ったら・・・・
アララ!
にわかに雲行きが怪しくなり、おまけにパラパラと雨まで降ってきたではないですかー(゚ロ゚;!!

なんだよぉ…。

雨降るなんて言ってなかったじゃーん!(怒)

         ぶつぶつぶつ…(ーー;)

しばし待機。

少ーし回復してきたようなので車で友達を迎えに行き、コートに向かう。
そうしているうちにもまたパラパラと雨が…(×_×;)
コートに着いたものの、雨足は強まるばかり。

また待機…(ーー;) 
が・・・・

いくら待っても止みそうにないので、結局中止に(泣)
やれやれ…まったく。

しかし!!
そんな不運な私達をあざ笑うかのように、さっきまでの雨がウソのように西の空から明るくなり始め、瞬く間に天気は回復したのでした( ̄◇ ̄;)ガーーーン!

どうも最近、そういうケースが多い…。
誰だぁ~??雨オンナはぁ??
もしや・・・・・
ワタシかぁ~~~?!?!(自爆)○o。.ボコボコ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2002/07/17 03:23:59 PM
コメント(5) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

やっぱり にゃんこ… 桃色猫さん
きまぐれはむちゃん… はいぱーくまちゃんさん
チョコットワールド むーみん4649さん
テニスとベイスター… baystars30さん
猫の萌葱ちゃん★どた… 萌葱と皐月さん

Comments

 もっそもりやま@ (  ̄ω ̄)ゞ<ももっ おじゃましまーす。 おもしろくて初めか…
 ミルクティ0413@ Re:実家の犬が…(02/05) ワンちゃん元気を取り戻したのね、よかっ…
 ミルクティ0413@ Re:早いわぁ~(01/05) あけましておめでとうございまーす☆☆ 今…
 ミルクティ0413@ Re:ワクチンの日(04/06) 猫ちゃんだってやっぱり痛いのは嫌だよね…
 COCOにゃん@ Re[1]:猫も○○から落ちる!?(03/13) ミルクティ0413さんへ >ていうか… …

Headline News


© Rakuten Group, Inc.