066731 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

COCOにゃん

COCOにゃん

Freepage List

2002/08/12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
って知ってますよね!?

実家の電話の子機が壊れたので電話を買い換えるという。

その以前にNTTに子機だけ買いに行ったらしい…(ーー;)

はい?!
こ・子機…だけ?!?!
ヾ(・・;)オイオイ(汗)そりゃ無理だって!(笑)

どうせ買うなら『Lモード』に、と半ば強引に薦めた。
子機だけ買いに行った両親にネ!(爆)

ちょっとしたメールのやり取りが出来ると、便利だし楽しいじゃない?
それに長距離電話の料金も気にしなくて済むし(せこいすか?笑)
(^_^;)

で、メールなんて打った事も触った事もない母に、ケータイでメールの練習をさせてみる。
まずは簡単に「こんにちは」
主人のケータイに送信、と。
ほどなくして主人から返信メールが~♪

メールの面白さにちょっとハマる母(笑)

「今度は好きに文章を書いてみたら?」と主体性を持たせるワタシ(笑)

黙々黙々・・・・・・・・・・φ(._.)

数分後。
「書いたから送って」と母。
「どれどれ」と文面を見てみると…。

以下文面通り(笑)
『ありかとうめーるのいみがすこしわかてきましたやれやれつかれましたあしのいたみはどうてすかあまりうご課さないように』

(≧∇≦)ブハハーーーーー!!(超爆)
ちゅうこくじんが書いたとおもたよーーー!!!
しかもなぜか課だけ漢字だしぃーー(謎)?(°_。)?(。_°)?
記念すべき第1号メールとして主人に送信はしましたけどね(苦笑)

『Lモード』
先が思いやられます…(;¬_¬)はぅ…






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2002/08/12 07:05:31 PM
コメント(6) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

やっぱり にゃんこ… 桃色猫さん
きまぐれはむちゃん… はいぱーくまちゃんさん
チョコットワールド むーみん4649さん
テニスとベイスター… baystars30さん
猫の萌葱ちゃん★どた… 萌葱と皐月さん

Comments

 もっそもりやま@ (  ̄ω ̄)ゞ<ももっ おじゃましまーす。 おもしろくて初めか…
 ミルクティ0413@ Re:実家の犬が…(02/05) ワンちゃん元気を取り戻したのね、よかっ…
 ミルクティ0413@ Re:早いわぁ~(01/05) あけましておめでとうございまーす☆☆ 今…
 ミルクティ0413@ Re:ワクチンの日(04/06) 猫ちゃんだってやっぱり痛いのは嫌だよね…
 COCOにゃん@ Re[1]:猫も○○から落ちる!?(03/13) ミルクティ0413さんへ >ていうか… …

Headline News


© Rakuten Group, Inc.