032825 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちょこたんスムースダックス☆ココアのごろごろ日記

ちょこたんスムースダックス☆ココアのごろごろ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

cocoakki

cocoakki

Free Space

  ココアくんランキングに参加中☆
  人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ
にほんブログ村


  ココアくんがお利口さんに大変身♪
  東京都台東区にある
   犬のしつけ教室・幼稚園です☆
 犬のしつけ教室DOGLY東京


   ココアくん愛用のマットです♪
  汚れてもすぐに拭けて便利です☆

ココアがお出かけの時使ってるスリング♪
すっぽり収まって落ち着くみたいです☆

ココアが愛用しているシャンプーです♪
 以前より痒がらなくなりました☆

  ココアのお留守番必須アイテム♪
格闘後、疲れてねんねするようです☆

ココアはコングペーストが大好きです♪
 いつもペロペロ舐めています☆

   わんこネタで泣きたい時に☆
     
   
   ココアはチョコ色使ってます♪
あご乗せが気に入っているみたいです☆

   ココアのごろごろアイテムです♪
500円なのにすごくしっかりしています☆

犬用ダイソン♪ココアの毛を一発撃退☆

Calendar

Recent Posts

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07
2011/06/19
XML
カテゴリ:おすすめグッズ
 
   撥水レインコート

 

もうすぐココアの誕生日お誕生日赤ハート

ココアの足長おじさんから梅雨空を心配し、カッパが届きましたドレス雨

抱っこだワンと同じメーカーのfull of vigorさんのものですプレゼント

 

さてさて・・・・・

早速、着て見ましたスマイルグッド

2011-06-19 20:12:51
なんだか、サーファーのスエットスーツみたいスマイル!

 

2011-06-19 20:12:51
背中はこんな感じですグッド

 

2011-06-19 20:12:51
お腹周りは濡れないようにしっかりガードされてますオーケーきらきら

 

チッチとウントイレが出来るようにその部分が
しっかり開いていますオーケー

すばらし~~~きらきらきらきらきらきらきらきら

 

それにしても、繋ぎの服を着ると足の短さが際立って
なんとも可愛いですスマイル

 

2011-06-19 20:12:51
これで雨の日もお散歩行けるですか!?

 

うん赤ハート 行けるよ~スマイルちょき

 

では、フードも被っていざ出発~~~雨雨雨音符
2011-06-19 20:12:51

 

本当に撥水されて、水を弾いて体は濡れませんでしたグッド
顔は長いのでちょっと濡れてしまいましたがスマイル

ちっちもウンも問題なく出来ましたトイレ

素晴らしい~オーケーきらきらきらきらきらきら

 

 

下矢印 ココアが愛用しているfull of vigorさんのものです 下矢印


ワンコの抱っこが楽チンなドッグスリング抱っこだワン!犬・猫ちゃんのキャリーバッグに【メール便不可】ポケット・ふた付き抱っこだワン!

 


マーキング防止,生理用,お漏らし対策,犬用おむつ介護用,避妊用,去勢手術後,ドッグカフェ・ドライブ・マナーペット/おむつ/オムツみつばちさんエチケットパンツ(マナーパンツ)

 


撥水効果バツグンの生地を使用した、つなぎタイプのレインウェア!梅雨時、雨の日のお散歩もへっちゃら☆6/20 10時まで先行割☆F.撥水ストレッチレインコート

 

 

雨の日もウキウキなココアへポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/06/19 09:29:29 PM
コメント(8) | コメントを書く
[おすすめグッズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.