032826 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちょこたんスムースダックス☆ココアのごろごろ日記

ちょこたんスムースダックス☆ココアのごろごろ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

cocoakki

cocoakki

Free Space

  ココアくんランキングに参加中☆
  人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ
にほんブログ村


  ココアくんがお利口さんに大変身♪
  東京都台東区にある
   犬のしつけ教室・幼稚園です☆
 犬のしつけ教室DOGLY東京


   ココアくん愛用のマットです♪
  汚れてもすぐに拭けて便利です☆

ココアがお出かけの時使ってるスリング♪
すっぽり収まって落ち着くみたいです☆

ココアが愛用しているシャンプーです♪
 以前より痒がらなくなりました☆

  ココアのお留守番必須アイテム♪
格闘後、疲れてねんねするようです☆

ココアはコングペーストが大好きです♪
 いつもペロペロ舐めています☆

   わんこネタで泣きたい時に☆
     
   
   ココアはチョコ色使ってます♪
あご乗せが気に入っているみたいです☆

   ココアのごろごろアイテムです♪
500円なのにすごくしっかりしています☆

犬用ダイソン♪ココアの毛を一発撃退☆

Calendar

Recent Posts

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07
2011/07/16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
院長からのお裾分けスマイル
2011-07-16 15:28:52

オーケー初のスマホ投稿
スマイル

どうなるかな…しょんぼり

こりゃ日が暮れるわ…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/07/16 04:51:38 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.