027006 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのぺーーじ

わたしのぺーーじ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

+松井+千恵美+

+松井+千恵美+

お気に入りブログ

easy my life ・・・ soccerballg-shopさん
1/2の空。 稀奈子さん
平凡な女の子の日記 優チャンоさん
DANNY ともよひさん

コメント新着

+松井+千恵美+@ Re[2]:のど(08/22) easyrider1969さん 歌えます(笑)歌います…
easyrider1969@ Re[1]:のど(08/22) よかったです。 これでまた歌えますね♪
+松井+千恵美+@ Re:のど(08/22) easyrider1969さん 大丈夫でしたぁぁ☆☆ …

日記/記事の投稿

2006年05月16日
XML

今日から私の学校は中間テストでございますです(汗)昨日は一夜漬けするとかって宣言しといて、夜11時ごろからの記憶がありません…。というか断片的です(汗)いや、それでもちゃんと覚えてれば問題なかったのですがね...。記憶されていたことはいと少なし(汗)今日の朝になって一気に詰め込みました。学校で…。1限目はリーディングのテスト。リーディングは寝る前にちゃんとある程度勉強していたので、大丈夫でした。問題は2限目の経済のテストですよ!!!(汗)見事に玉砕しました…。まさか語句の説明をしろとかデナイヨネーーとか思って、教科書の太字だけを記憶してたら…。3問ぐらい説明しろというのが…。死にました(泣)書けるかァァァァァ(怒)って感じでした。てか腱鞘炎、テスト中、早く書くだけでもズキズキ来ます(泣)死にそうです、ホント。容赦ないですね。そんな中、家に帰って自分の部屋に行くと、ベースが…(汗)壊れたとかそんなコトじゃなくて、ベットに立てかけてあるのです…。私のじゃないです…。しかも望んでないのに左用です…(汗)何スか!?コイツ…。とか思って、父に電話…。家族(??)で学期触るのは私か父しかいませんですから。そうしたら、母から私がベース始めることになったと聞いたとのこと…。ビートルズに憧れて買ったというベースをくれたそうです…。値段は当時の物価(変わらんか)で7万円だったそうです。今使ってるのはいくらだったかな…???てか左て…(泣)練習すれば弾けますよね!?左!?まぁどっちにしても今はあんまり学期触らん方がいいですよね…。まじ腱鞘炎悪化するだけやし(笑)イタタタ。

明日は国語のテスト1科目だけです。なのでちょっと心にゆとりが(笑)って油断してるとまた明日の朝あせることになるんだナーーー。今から勉強の道を走ってきます(汗)サラダバ(サラバだ)。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月16日 21時13分17秒
コメント(0) | コメントを書く
[その日の出来事…。] カテゴリの最新記事


カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.