027009 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのぺーーじ

わたしのぺーーじ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

+松井+千恵美+

+松井+千恵美+

お気に入りブログ

easy my life ・・・ soccerballg-shopさん
1/2の空。 稀奈子さん
平凡な女の子の日記 優チャンоさん
DANNY ともよひさん

コメント新着

+松井+千恵美+@ Re[2]:のど(08/22) easyrider1969さん 歌えます(笑)歌います…
easyrider1969@ Re[1]:のど(08/22) よかったです。 これでまた歌えますね♪
+松井+千恵美+@ Re:のど(08/22) easyrider1969さん 大丈夫でしたぁぁ☆☆ …

日記/記事の投稿

2006年06月12日
XML

みなさん、お久しぶりです。今まで、精神不安定になったり、孤独感を覚えたり、ダイエットに失敗したり、親にPC占領されたり…と色々なことがあり、更新できませんでした(汗)

今日はうちの学校、なななんと実力テストでした(汗)昨日もおとといも勉強なんて1時間としていません(汗)ホントの実力テストです。しかし…メリットといえばやはり早く帰れるということでしょう!!!!文系科目のみ受けるというコースをとったので、テストは英語と国語のみ!!2時間でテスト終了です☆しかし、そのあと部活でした…。そう、今週の日曜日にお祭的なコトがあって、それで歌うので、練習です。昼には終わるという顧問。歌うならいっか…と参加。しかーーーーし。ここからが悪夢です。悪夢です…夢であって欲しいです…そして本番は現実に戻ってください (汗)何があったのかといますと…。最初、メンバーが集まったところでまず軽く顧問の指示で合わせて、そのあと、細部の音直し、顧問のアドバイス等々で歌いました。よく考えるとテスト終わった時点で結構吐き気…とか息苦しさがありました。まぁ、頑張れるか…とか思って、テンションはそのままに参加してたんですが、最後に2、3回、通して合わせて部活終了…ということになり、まず1回目の通し。歌ってる最中は何も感じないのですが。歌い終わって一息つくとめまいがしました…。まぁ久しぶりに歌うし、しょうがないか…とか思ってました。2回目の通し。このときは曲中にブレスする度、めまいがしました。意識がトブのが怖くて、とにかく声だけ出そうと思い、音程はがむしゃらに歌い終えました。顧問は「Lemon、音はもっと慎重に。」とか言います。「ハイ」とだけ言って3回目の通し。もう本当に歌うことが辛くて、倒れそうでした。友達に「顔色悪いよ」と言われました。しかし、みんな頑張ってるんです。私だけ休むわけにもいかない。これだけ歌ったらもう今日は終わりだから頑張ろうと思い、何とか歌い終えた瞬間、頭から何かが抜けた…というか、脳がつまるような感じがして、立てなくなりました。立っていたくてもクラクラする…。自分だけイスでしばらく休みました。何でだろう…????貧血かしら…。酸欠かしら…もっと違う病気かしら…。どれにせよ、みんなに迷惑かけたくないです。特に本番では。みんなに迷惑ってだけじゃなく、こんなけ練習してきた自分にとっても後悔することになるので…。今日からは肉体も精神も無理しないようにします…。

明日は普通に6時間学校です。部活はないです。のどを休めましょう…。最近たまにむしょうに死にたくなるんだよなぁ…(汗)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月12日 20時38分09秒
コメント(0) | コメントを書く
[その日の出来事…。] カテゴリの最新記事


カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.