027012 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのぺーーじ

わたしのぺーーじ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

+松井+千恵美+

+松井+千恵美+

お気に入りブログ

easy my life ・・・ soccerballg-shopさん
1/2の空。 稀奈子さん
平凡な女の子の日記 優チャンоさん
DANNY ともよひさん

コメント新着

+松井+千恵美+@ Re[2]:のど(08/22) easyrider1969さん 歌えます(笑)歌います…
easyrider1969@ Re[1]:のど(08/22) よかったです。 これでまた歌えますね♪
+松井+千恵美+@ Re:のど(08/22) easyrider1969さん 大丈夫でしたぁぁ☆☆ …

日記/記事の投稿

2006年06月17日
XML

Lemon6266から松井千恵美に変更ですよぉぉぉぉぉぉぉ!!!!

変更してしまいましたぁぁ。地味なHNですよ(笑)でも本名に若干近いです(笑)これからもよろしくお願いします。

今日は朝の9時からバイトです。時間通りにバイト先に到着。3時まではたらいて来ました。バイト先の先輩と話していたら、「2、3日前に松井さん、駅で見たよぉ☆初めて制服姿見たよぉ」とのこと…イヤン、ハズイですやん(笑)しかし2、3日前って…私何してたんでしょう…その先輩がいう駅っていうのは、私が通学で普段降りたりしない駅なんですね…しかし何故…2、3日前の記憶がさっぱりありません…。ヤバイですか???すいません(ぇ)
家に帰って、なんだかムショウにクッキーが食べたくなりました(謎)買いに行くのはメンドイ…ならば久しぶりに自分で作るかぁ…とか思って材料探したらナッシング(泣)その代わり、粉寒天がでてきたので、オレンジ寒天ゼリー、製作です。簡単でヘルシーでいいじゃないの(笑)おいしかったです。しかし2.3日前の記憶…(泣)

明日は部活…本番です…しかし…歌詞覚えてないのです(汗)あぁ~…不安…今日は寝られるのでしょうか…。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月17日 23時12分52秒
コメント(3) | コメントを書く
[その日の出来事…。] カテゴリの最新記事


カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.