027008 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのぺーーじ

わたしのぺーーじ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

+松井+千恵美+

+松井+千恵美+

お気に入りブログ

easy my life ・・・ soccerballg-shopさん
1/2の空。 稀奈子さん
平凡な女の子の日記 優チャンоさん
DANNY ともよひさん

コメント新着

+松井+千恵美+@ Re[2]:のど(08/22) easyrider1969さん 歌えます(笑)歌います…
easyrider1969@ Re[1]:のど(08/22) よかったです。 これでまた歌えますね♪
+松井+千恵美+@ Re:のど(08/22) easyrider1969さん 大丈夫でしたぁぁ☆☆ …

日記/記事の投稿

2006年08月21日
XML

えぇーつと。昨日の部活の大会のコトをまず、語らいます。

昨日の大会。午前中は10時から12時まで部室で普通に最終練習です。私は…ミスらずに歌うことが一回もできませんでした(汗)それで、顧問の先生(D)に「大丈夫か!!!大丈夫と言ってくれぇ(汗)」といわれ、むりやり「ダイジョブ」と一言(笑)途中で動悸、酸欠に見舞われ、歌えなくなったりもしましたが、最終練習終了。会場には顧問(D)と顧問(N)の車で移動。

到着して、すぐリハ。リハ待ちの時に、顧問(D)が「最近千恵美は腹式じゃなくて肩で息しとるからなぁ」と私に…。頭ポンポン叩かれてリハへ…。自覚症状ありです(汗)隣のコが胸式で歌うんでつられてしまって(汗)
リハが終わるとすぐに本番。ステージの裏で待機しているとき、顧問Dが、「3年には最後の大会になるなぁ」発言をしたので、私は引退のことが頭から離れなくなり、家に帰ってから泣きました…。本番は一発めでミスって、いい結果残せなかったけど、でも、いい思い出に。

その後、部活仲間と後輩と花火へ。夜11時までジャスコで遊んで、四角いドラえもんのキーホルダーゲットしました。家に着いたのは12時過ぎ(汗)たまには…ね(ぇ

そして、昨日が夏休み最後の部活だったので、今日は暇。朝10時に目覚めてテレビつけたら『ドラゴン桜』の再放送やってました。バッチリ観て完全覚醒11時。引退のコトを思いつめて泣く泣く泣く…。だめだなぁ…。バンド仲間にまでメールして元気づけてもらってもまだ涙が出る。
私を大切に思ってくれる部だったから…。唯一ホントの自分に近い自分を出せる場だったから…。それでも私は新学期、友達と会ってもそんなコト感じてないような素振りを見せるに決まってる。笑ってる自分が絶対いる。だから余計に悲しくなるんだ。言いたいコトがいえないから。

ELLEGARDENのアルバム、延期ですってね(泣)…腱鞘炎がイタイ…。のどにポリープかなんかできた…。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月21日 18時47分27秒
コメント(0) | コメントを書く
[その日の出来事…。] カテゴリの最新記事


カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.