530789 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2010.05.24
XML
カテゴリ:ダイエット
金曜日、会社の人たちと「美味しい!」っていう韓国料理を食べにいきました。


「チャムナム家」
新大久保駅から徒歩5~6分のところにあります。

チヂミ、チャプチェ、なんでも美味しかったけど特に絶品だったのは「鶏の鍋」!(名前忘れました)
やや辛めのスープなんだけどコクとうまみがあって美味しいんです~!!!入っていた骨付きの鶏肉もホロホロ~♪チゲ鍋のスープより美味しいです。シメのおじやも激ウマ~☆

大満足のお店だったんですけどね。

帰ってから恒例の体重測定。1kgぐらい増えちゃったかなぁ・・・とおそるおそるのってみると。


なんと、2kg増!!!ほえー

倒れました。
10日間がんばって落とした900gはなんだったんだー!!
恐ろしいです、外食。

翌朝測定したらマイナス1.2kgでした。(=朝から800g増)
結局スタート時からはマイナス100gに逆戻りです。下向き矢印
ちなみに今朝計ったらさらに100g減ってたんで、スタート時-200gです。

あ"-----。

今週は水曜日に、高級で美味しいお肉を食べに行く予定が・・・。食べすぎないように気をつけます。

ダイエットって難しい。

でも、こうやってすぐに増加したことに気づけば、すぐにまた気をつけることもできますね。こんなに体重増える前から毎日体重計に乗ってたら・・・・。

金曜の夜は相当凹みましたが、ちょっとづつ気を取り直してきたので、気長にがんばりまっす。

さて、土曜日は気持ちをあらたにするためにもコレを買いました。



◆即納◆★2010SS★割引価格★NIKE(ナイキ) L.I.S ワッシャーリップストップ 378007 【レディ...

色は水色とベージュのコンビです。

これから梅雨時期に入ると、ランニングできないじゃん、って悩んでました。近所のお店のおにーさんに「雨の日は皆さんどんなカッコで走ってるんでしょう?」って相談したら、「撥水加工のウインドブレーカーに防水スプレーをかけると1時間くらいは大丈夫ですよ。上着の下は普通のTシャツだとムレるので、アンダーアーマーのようなピタっとした高機能アンダーウェアを切るとムレません」とアドバイスをいただきました。

実は3月頃にAmazonで半そでのアンダーアーマー、なんと¥1,125で購入してました。サイズの規格が変わるとかで大バーゲンやってたんです。でも、あまりにもピッタピタで1枚ではさすがに着れずタンスに眠ってたんですが、やっと出番が!

で、これ!とばかりにウインドブレーカーを買ったというわけです~。ザーザー降りじゃなければ雨の日も走れる見通しがたって、気分も上がり上向き矢印ましたゼ!

雨の日も風の日も、毎日10kmのランニング+10kmのウォーキングを続け、2年で102kg→46kgまで減量したっていう体験談を読みました。やっぱランニングってすごいんだわー。

私はまぁあと12kgくらいなので、その体験談を励みにがんばりまーす。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.24 11:39:31
コメント(4) | コメントを書く
[ダイエット] カテゴリの最新記事


Profile

cocoa___

cocoa___

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List

Favorite Blog

まるで美容液!新感… New! ひより510さん

10月18日午前9… New! 保険の異端児・オサメさん

cafe*time cafe*time8さん
ななこのくつろぎカ… 〜ななこ〜さん
フランスよもやま生… aqqueさん

© Rakuten Group, Inc.
X