167883 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007/10/07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
10月の3連休、みなさんいかがお過ごしでしょうか~?

私と息子はというと、めずらしく
2日連続で出回っております(^^)。

連休初日は、以前も日記で書いた
姉との約束で「六本木ヒルズ」へ!
例によってお洒落なランチをご馳走になり、
少しヒルズの中をぐるぐるして、
TORAYA カフェでクッキーを買って、
姉のマンションへ!

六本木ヒルズから歩いて数分で帰れてしまう
お姉ちゃんのマンション。しみじみ、
何度来ても、セレブな立地ですわ~~。
今回は、「秋冬物の洋服をあげるから見にこない?」
という姉のお誘いで、またもや取材用の洋服を
いただきに来たんだけど、いや~~~
タダでもらうには申し訳ないような洋服を
山ほどもらってきましたよー

私はセオリー、アナイ系は
自分では1枚ももっていないんだけど、
お姉ちゃんはセオリーが大のお気に入り!
カーキのトレンチ(定価6万以上)をはじめ、
今年買ったばかりのニットやらシャツやら
まだ新しいスーツ、ジャケット、
ロングカーデ、ワイドパンツ、
それにダイアナのゴールドのミュールなどなど、
総計20点以上、もらってきましたよ~~~
(もって帰るのが大変だった!)

これで、秋冬の取材服は、
全然買わなくてすむぞー
私はふだん、本当にカッチリした格好をしない
(ニガテ)なので、取材用の洋服にお金をかけるのが
ものすごくもったいなく感じちゃうんです。
間違っても、お姉ちゃんが買うようなラインナップは
自分では買わない(買えない)ので、
マジでお得&うれしいですよ~~

ランチのほかに晩御飯もご馳走してくれ、
息子を近くの公園につれていってくれ、
なにからなにまで面倒みてくれるおねえちゃん。
仕事もがんばってるし、その合間をぬって
資格試験も次々受けて合格してるし、
私の姉とは思えないくらい、なんか、しっかり
自分の足元みて人生歩いてるな~~。
今回も、ひたすら「ありがとう!」な1日でした。



でもって、今日は近所の友達にお呼ばれして、
お取り寄せの「モツ鍋」を食べてきました♪
ここのご夫婦が、これまたグルメなもんで、
お取り寄せのモツも、プルプルふわっふわのとろける
柔らかさで、最後のちゃんぽん麺がまた最高で、
私のお土産(TORAYAカフェのクッキー)なんぞもつまみつつ
楽しい&美味し~いひと時を満喫してきました(^^)


いや~~2日続けて美味しいものばっか
食べてるなあ。幸せ幸せ♪
連休最後の明日は、特に予定なし!
ちょっと息子がゲホゲホ咳っぽいので、
あさってからの保育園&仕事にそなえて
家でゆっくり過ごすとしまーす。



<画像追加♪>


セオリー

こちら、セオリーのロングトレンチコート。
これからの季節、重宝しそ~ですよ~~

シャツ1


これは雑誌掲載商品らしい。
今年の春先に買ったロングシャツ。
結構細身でラインがきれいです。


シャツ2

こんな生地。キラキラしとります。


ダイアナ


ゴールドだけど、本革なので結構落ち着いてます。
パーティーにもジーンズにも合いそう。


山

まだまだたくさん…
この他にコート2着、スーツ2着、パンツ1着、etc…
おかげで、私も古い洋服を山のように処分!
ゴミ袋3つ分になりましたよ~~~

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/10/08 08:27:10 PM
コメント(6) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Headline News

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.