128543 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ココちゃんと親ばかパパとママのお部屋

ココちゃんと親ばかパパとママのお部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/02/19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日の夜。。。というか夜中・・・。

ネットをウロウロしながらお腹空いたなぁ~と思ってた私(・Θ・;)アセアセ…

晩ご飯の時、ココちゃんに食べさせるので精一杯で、私はあんまり食べてないもんなぁ~

なんて私が考えてるのが分かったのかは分からないけど・・・・


どこからか聞こえてくる音楽  ピラリ~ララ・ピラララララ~♪

そして、その音楽がだんだん近づいてきて ピラリ~ララ・ピラララララ~♪

まだまだ、ドンドン近づいてきて ピラリ~ララ・ピラララララ~♪

最後に、近くの公園のトコに止まったみたいで・・・・大きな音で

ピラリ~ララ・ピラララララ~♪

そう、その正体は前にもブログに書いた移動ラーメン屋さん!!

(||| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)アウッ


その音楽を、聞いた時から私の頭の中では『食べたい、こんな時間に食べたら太る、でも食べ

たら暖まって気持ちよ~く寝れる~(*'-'*)エヘヘ』
という思いがグルグルo(@.@)o









えぇ~食べましたとも!!(汗)

人は誘惑には弱い生き物なんだもん 柱|皿 ̄)q゙ウシシシシ

もちろん、私だけじゃなくお義父さんとお義母さんも起こして、巻き込んじゃいました(笑)

だって、あとで『美味しいもの食べたのねぇ~』なんて言われるのイヤだもん(笑)


ラーメンを部屋に持ってきて食べてると、臭いに気付いてココちゃんも起きちゃいました!!

そして、ココちゃんもナルト煮タマゴの黄身を食べちゃいました(笑)

そして、麺を食べ終わって残ったスープをどうしよう?と思ってると、部屋のドアをガリガリする

音が?!

開けてみると、大将君とのんちゃんが!!w( ̄△ ̄;)wおおっ!

そして、残ったスープをキレイに飲んでくれました!!

とんこつスープが好きな犬って。。柱| ̄m ̄) ウププッ

結局、家族みんなで夜食にラーメン食べちゃいました(笑)

太る時は、みんなで太りましょ~家族なんだもん 柱|皿 ̄)q゙ウシシシシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/02/19 03:41:30 PM
コメント(14) | コメントを書く


PR

プロフィール

ココちゃんママ

ココちゃんママ

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06

お気に入りブログ

ちょっと休憩 わかだいさん
ぐらんどばんのクル… ぐらんどばんさん
うさぎ’s Web! うさぎさん、さん
くるみるく くるみ88さん
花のひとりごと 花ですよ〜!さん
仕事に趣味に全力投… GARASHIさん
派遣会社の一日 くろろずさん
スタジオしんの個人… ササしんさん
はっぴぃ*はんど けみるんさん
一語一笑~イラスト… 赤い車のクロロンさん

コメント新着

 にゃごろ@ Re:お元気にされてますでしょうか?(01/31) お久しぶりです どう書こうと悩んでいた…
 くま(#´艸`)プププ@ Re:お元気にされてますでしょうか?(01/31) ここまま、おひさ~♪ 先日、熊本に帰って…
 にゃごろ@ Re:お元気にされてますでしょうか?(01/31) おひさしぶりです ミクシィを退会して以…
 maeboo.@ Re:お元気にされてますでしょうか?(01/31) ココちゃんも、もう中学生ですね。 お母さ…
 maeboo.@ Re:お元気にされてますでしょうか?(01/31) こんばんは 時が流れる速さを実感。 コ…
 ぐらんどばん@ Re:お元気にされてますでしょうか?(01/31) ココちゃんママさん、こんばんは! お久し…
 くま(#´艸`)プププ@ Re:お元気にされてますでしょうか?(01/31) ここまま、こんばんわ! 今年も、この時…
 くま@携帯@ Re:お元気にされてますでしょうか? ここまま、おひさしぶり☆ なんとなく、 こ…

© Rakuten Group, Inc.
X