125158 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ココちゃんと親ばかパパとママのお部屋

ココちゃんと親ばかパパとママのお部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/01/24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
子供って、どこでこんな言葉覚えてきたの?って言葉使う事ありますよね雫

今日の夕方、会社の保育室からパパと一緒に病室にやってきたココちゃん
最近になって、人見知りなんて言葉は、どこかに行っちゃったみたいで、病棟内のあっちの病室、こっちの病室に遊びに行って、患者さん相手に遊んでるみたいです・・・迷惑かけてなきゃいいけどショック

今日も、そうやって遊んでたココちゃんが、病室に入ってくるなり『ママ~とーたんが浮気してるよ~!!』って言うんですびっくり

で・・・ココちゃんに手を引かれて談話室に行ってみると・・そこには、パパと看護師さんが、コーヒーを飲みながら話をしてました。

私とココちゃんが入ってきたのに気が付いたパパが『おっ、どうした?』って聞いてきたんで『ココちゃんが、パパが浮気してるって報告してくれたから見に来たの』って笑って答えましたスマイル

それを聞いたパパは、大爆笑。看護師さんは、ポカ~ンびっくり
パパは、笑いながら『こころ~とーたんは、浮気なんてしてないぞ~このお姉ちゃん(看護師さん)は、パパの前からの知り合いなんだよ』って教えてたんだけど、ココちゃんは『浮気よ!!』って言い続けてました(笑)

どこで、『浮気』なんて言葉を覚えてきたのかなぁ~?
きっと、テレビ見てて覚えちゃったんでしょうね
ボキャブラリーが、すごい勢いで増えてるココちゃん。
でも、覚えなくていい言葉から子供って覚えるんですよねぇ~困った、困った失敗

でも、この調子で、パパが他の女性と話してるたびに、ココちゃんが『浮気よぉ~~』って言ってくれてたら、パパは絶対に浮気出来ないから、安心は安心なんですけどね(爆)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/01/24 10:13:21 PM
コメント(1) | コメントを書く


PR

プロフィール

ココちゃんママ

ココちゃんママ

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

お気に入りブログ

ちょっと休憩 わかだいさん
ぐらんどばんのクル… ぐらんどばんさん
うさぎ’s Web! うさぎさん、さん
くるみるく くるみ88さん
花のひとりごと 花ですよ〜!さん
仕事に趣味に全力投… GARASHIさん
派遣会社の一日 くろろずさん
スタジオしんの個人… ササしんさん
はっぴぃ*はんど けみるんさん
一語一笑~イラスト… 赤い車のクロロンさん

コメント新着

 にゃごろ@ Re:お元気にされてますでしょうか?(01/31) お久しぶりです どう書こうと悩んでいた…
 くま(#´艸`)プププ@ Re:お元気にされてますでしょうか?(01/31) ここまま、おひさ~♪ 先日、熊本に帰って…
 にゃごろ@ Re:お元気にされてますでしょうか?(01/31) おひさしぶりです ミクシィを退会して以…
 maeboo.@ Re:お元気にされてますでしょうか?(01/31) ココちゃんも、もう中学生ですね。 お母さ…
 maeboo.@ Re:お元気にされてますでしょうか?(01/31) こんばんは 時が流れる速さを実感。 コ…
 ぐらんどばん@ Re:お元気にされてますでしょうか?(01/31) ココちゃんママさん、こんばんは! お久し…
 くま(#´艸`)プププ@ Re:お元気にされてますでしょうか?(01/31) ここまま、こんばんわ! 今年も、この時…
 くま@携帯@ Re:お元気にされてますでしょうか? ここまま、おひさしぶり☆ なんとなく、 こ…

© Rakuten Group, Inc.