128542 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ココちゃんと親ばかパパとママのお部屋

ココちゃんと親ばかパパとママのお部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/04/14
XML
テーマ:徒然日記(23383)
カテゴリ:カテゴリ未分類
kurun118.gif

今日一日楽しんできましたよぉ~赤ハート

お土産のお買い物もしゃきゃいけないんで、あんまり遊べないかも?なんて思ってたんだけど。。。

お土産は、パパが『買ってきてやるから、一日遊んでおいで』って言ってくれたんで遠慮なく観光する

事にしました(笑)

ブロードウェイの通りを歩いてみたり、エンパイヤーステートビルに登ってみたり。。。アパートから近い

のに。。今まで来てなかったんですよねぇ~

それから、ブルックリン橋に行って、自由の女神に行ったり。。。楽しかったです。。。でも、なんだか今

ひとつ盛り上がらないんです。。。たくさんの人が歩いてて、楽しそうに会話してるんですけどねぇ~パ

パが居ないからかな??(ちょっとノロケ・笑)

で。。。自由の女神のトコで、海眺めてたら・・・『うわ~汚いなぁ~もっと綺麗な海見たいなぁ~』と思っちゃって。。。

パパに電話で相談したら。。。会社の保養施設がある「ロークなんとか?」ってトコを教えてもらって、

行ってきました!!

(パパが、会社からタクシーも手配してくれて、日本語の分かる運転士さん付けてくれて、運転士さん

の日当まで払ってくれたんで、ず~っと施設の駐車場で待っててくれたんで、安心して帰りも帰れまし

た。。。ありがと!パパ赤ハート

着てみてビックリしたのは、ニューヨークからすこし離れただけで、海の色が綺麗なんです!!

やっぱり、海は綺麗じゃなくちゃねぇ~癒されるわ~ウィンク

ココちゃんも海を見て大喜び!!

私をおいて、トコトコ歩いて行っちゃったりしてあっかんべー

ココちゃんも、人がいっぱいせわしなく歩いてるトコより、何にもないけど綺麗な景色のトコの方が嬉し

いんでしょうねぇ~うっしっし

私は、そんなココちゃん見てて癒されるんだけど(笑)

今日は、パパのおかげで楽しい一日過ごせました!!赤ハート赤ハート赤ハート

f075.gif

フォトブログUPしました~スマイル







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/04/14 12:46:16 PM
コメント(5) | コメントを書く


PR

プロフィール

ココちゃんママ

ココちゃんママ

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06

お気に入りブログ

ちょっと休憩 わかだいさん
ぐらんどばんのクル… ぐらんどばんさん
うさぎ’s Web! うさぎさん、さん
くるみるく くるみ88さん
花のひとりごと 花ですよ〜!さん
仕事に趣味に全力投… GARASHIさん
派遣会社の一日 くろろずさん
スタジオしんの個人… ササしんさん
はっぴぃ*はんど けみるんさん
一語一笑~イラスト… 赤い車のクロロンさん

コメント新着

 にゃごろ@ Re:お元気にされてますでしょうか?(01/31) お久しぶりです どう書こうと悩んでいた…
 くま(#´艸`)プププ@ Re:お元気にされてますでしょうか?(01/31) ここまま、おひさ~♪ 先日、熊本に帰って…
 にゃごろ@ Re:お元気にされてますでしょうか?(01/31) おひさしぶりです ミクシィを退会して以…
 maeboo.@ Re:お元気にされてますでしょうか?(01/31) ココちゃんも、もう中学生ですね。 お母さ…
 maeboo.@ Re:お元気にされてますでしょうか?(01/31) こんばんは 時が流れる速さを実感。 コ…
 ぐらんどばん@ Re:お元気にされてますでしょうか?(01/31) ココちゃんママさん、こんばんは! お久し…
 くま(#´艸`)プププ@ Re:お元気にされてますでしょうか?(01/31) ここまま、こんばんわ! 今年も、この時…
 くま@携帯@ Re:お元気にされてますでしょうか? ここまま、おひさしぶり☆ なんとなく、 こ…

© Rakuten Group, Inc.
X