636261 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

広島県福山市は、今日も青空いっぱい~~

広島県福山市は、今日も青空いっぱい~~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年04月15日
XML
カテゴリ:広島県
宮城は、今日も元気いっぱい~~
今日は、引っ越し日和ですね・・・



この窓から写真撮るのも最後になってしまいました。
約束通り、8時30分に引っ越し会社到着・・・
どんどん始まります~~
4人来てくれてめっちゃ早い。
丁寧で、むき出しのものはすべて梱包してくれます。



あっという間に1時間で終了。





駅ナカでランチしました。
「さぼてん」というとんかつチェーン店ですね。
中々の接客ですよ・・・
ランチタイムは満席です。



ご飯も味噌汁もキャベツもお代わり自由。。。







来ました~~ロース+エビフライ定食。



美味しそう~~









キャベツは別盛です。









めっちゃ美味しいですね。



終了後、お隣のTully'sへ。



アパートの検査の為戻ります。
10分位で終了でした。
仙台へ向かいます~~
明日早朝、仙台空港から移動です。







新幹線は、ガラガラ~~



仙台に到着しました。



まずは、夕食です。
続きます~~







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年04月15日 00時00分18秒
コメント(0) | コメントを書く
[広島県] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.