636231 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

広島県福山市は、今日も青空いっぱい~~

広島県福山市は、今日も青空いっぱい~~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年04月16日
XML
カテゴリ:広島県
宮城は、今日も元気いっぱい~~
続きです。
まずは、ホテルにチェックインする前に晩食事です。
仙台駅に来たら、立ち食いそばか、牛タンか、お寿司か、ココです。
超有名な「半田屋」さんです。
必ずここで食事します。





今日は、こんな感じで。



これでご飯は小なんです。



肉じゃが



葉っぱサラダ



鶏のから揚げ 60円/個





ちょっと、手みやげを購入。
仙台の名物お土産の定番~~









お天気情報の定地点。





今日のホテルは、仙台コンフォート東口
宿泊代は、なんと驚異の1500円/泊です。











明日は、早いのでおやすみなさい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年04月16日 00時00分21秒
コメント(2) | コメントを書く
[広島県] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.