461093 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CocomWork's

CocomWork's

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ここむ123

ここむ123

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09

Freepage List

Calendar

2007/04/30
XML
カテゴリ:くだらね



ああ困った、なにを書こう。


こちとら予定皆無の8連休2日目ですからね、

時間ならそれこそ無限じゃねえかってぐらいあるんですよ。


でも上海は今日も雨


あげく、DVDプレイヤー壊れちゃうし。


やんなっちゃう。







これがもし晴れてたら、いくらでも行きたいところがあるですよ。


買い物だけで2日ぐらい消費できるし、

いいかげんカットにも行きたいですしね。


でも雨じゃん。


無理じゃん。





というわけで、たわむれに画像検索してみましょう。










ここむで検索してみよう.JPG





こんな感じでね、Yahooの画像検索に「ここむ」を入れてみた。




あ、「ここむ」の由来はお話しましたっけね。


このブログを始めようとしてた頃にニュースがあった。



ある精密機器メーカーが、あぶねー国に三次元測定器かなんかを

不正に輸出して怒られてるニュースがあったんですよ。

確かミツトヨとかいう会社だったような。




で、そのニュースを見てたら、こういうあぶねー国にあぶねー物を

輸出しちゃいけませんよっていう国際条約みたいなやつがあって、

それがココムっていうらしいことを聞いたんですね。



いやいや、もちろんココム規制のことは知ってたけどさ、

これってソ連とアメリカが険悪だった時代の話でしょ?


冷戦っていうの?


だから、すっかり忘れてた。



でもニュースでそれ聞いて、

「ああ、なんかいいな、響きが」と思って採用したですよ。





さあ、そんな「ここむ」を検索キーにしたらどうなるか。



いってみよう。



























ここむで検索結果 件数.JPG




おー、いいじゃん、15,000件もあるじゃん(嬉)



画像検索ですから、さっき言った条約だか規制だかは

出てこないと思うんですよね。

そもそも画像にできないだろうし、そんなもん。




さあ、検索キー「ここむ」で最初にHITする画像はなんだ?!




































ここむで検索1発目 箱根.JPG



って意味わかんないし…il||li _| ̄|○ il||li



なに箱根って。


これのどこが「ここむ」なわけ?




しっかりしてくれよヤフー。








なんかですね、異様に山菜の画像ばっか引っかかるんですよ。


ぜんまいとか、わらびとか。




僕もなんだか意地んなっちゃいましてね。



がんがんページ送ってったら、


やっと山菜じゃないのが引っかかった。


























ここむで検索 サラサーティ.jpg



サラサーティ。





あ、2個ついてておトクだ赤ハート







・・・ってオイ!





どうなってるんですか、Yahooさん。


「ここむ」って入れてるんですよ僕は。




箱根だの山菜だの生理用品だの意味が分からない。





どれもこれも、「ここむ」のこの字も当てはまらないような

意味不明な画像ばっかりだったんですけど、

唯一これは「アリ」かなって思ったのが





”はんこ.com”





ぐらいですかね。



なんとなくここむ、ね。





ああ、あとコンドームが大量に引っかかりましたわい。


黒いのとかツブツブのとかバナナ味のやつとか、

超ビッグとか極厚とかロングとかね。




つうか、ゴムに味つけて誰がそれ味わうんだと。


さっぱり意味が分かりませんけど、とにかく僕のハンドルネームで

画像検索すると大量の山菜とコンドームが見れます。





とりあえず200枚ぐらい見たんですけど、

僕の個人的なBESTはこちら。
























ここむで検索 なになになにしてんのこれ.jpg




なになになにこれ、なにしてんの?



あまりリラックスしてなさそうなのがいいですよね。





ふぅ、なにしてんだ俺。













・・・有意義なGWに、しようと思います。



たぶん無理。





ここむ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/04/30 02:12:34 PM
コメント(4) | コメントを書く
[くだらね] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.