461421 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CocomWork's

CocomWork's

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ここむ123

ここむ123

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09

Freepage List

Calendar

2007/11/20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


ああもう俺はあったまきたね。


なにがって、この楽天ブログにですよ。


おいコラてめえ楽天!

いいかげんにしろと。







いや、いまね、ブログ更新しようと思って文章を書いたですよ。


それで、いざUPしようとしたら




禁止ワードが含まれています



だって。



なんじゃそりゃ。





ま、まあ僕もオトナですから。

もじゃもじゃのオトナですからね。



いきなり怒ったりしない。


ちゃんと調べましたよ。


そしたら、「よくある質問」のところにあったね。


禁止ワードは変な記事とかを排除するために設定してるんだって。

で、それは随時更新されてるんだって。



ほう。。。


まあ、それはいいよ。

いいけどもね。



俺が許せないのはそのあとだ。




「禁止ワードについてはお教えできません」






ときた。



じゃあなにか。


俺はこのクソ長い文章の中から禁止っぽい単語を探すのか。

ヒントもなにもなく探すのかと。



あげく、「よくある質問」っておまえ、よくあるなら何とかしろよ。





さらに、さっき書いた文章ってタイムリーなネタだったもんで、

後日UPじゃ意味ないわけ。

だめなわけ。





あったーきた。


というわけで今日は楽天に文句言っておしまい。


禁止タグも多いし、こんどは禁止ワードときたもんだ。


もうやめようかな楽天。




ここむ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/11/20 11:22:16 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.