460673 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CocomWork's

CocomWork's

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ここむ123

ここむ123

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08

Freepage List

Calendar

2008/07/17
XML
カテゴリ:くだらね

ネット上の流行って、ちょっとリアル社会とは違いますよね。


のまネコとか、猫鍋とか、初音ミク系とか、

まあ期間は短いんだけど、ネット上でだけ爆発的に流行する。



のまのまイェイ!とか、ぼくは個人的にツボでして、

連日ストーカーかってぐらい再生してましたよ。



いま改めて見ても、自然と顔がニヤけてきます。






さて、それでは最近の流行はなにか?


あくまで個人的見解ではありますが、


「男女」



そして


「ウッーウッーウマウマ」




ではないでしょうか。








もう、こんなもん見てもらったほうが早いんで、


YahooでもMSNでも立ち上げて


「太郎 男女」


「ウッーウッーウマウマ」


って検索キーで入れてみてください。

その検索結果から、ニコ動かYoutubeのものをチョイス。




初回、僕と同じセンスをお持ちなら、

転がりまわるほど笑える動画が見られます。




いろんな才能があるんだなぁと。

改めてそう思いました。




男女、すげえ頭の中でグルグル回るんで気をつけてくださいw



ここむ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/07/17 11:57:29 PM
コメント(2) | コメントを書く
[くだらね] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.