460686 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CocomWork's

CocomWork's

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ここむ123

ここむ123

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08

Freepage List

Calendar

2009/04/30
XML
カテゴリ:くだらね


やあ諸君、ゴールデンなウィークをエンジョイしているかな?


えっ?今年はパパが昇進したから奮発してロス?


そいつぁいいねえオクサーン。

そうなると、あれだ、あんた豚と鳥だとどっちが好きかな?

どっちでも好きなほう選んで家族そろってアレするといい。

うまくすりゃあ長いことそっちにいられますぜオクサーン(暗黒)



あいにくとですね、こちとら金だの銀だのいう問題ではなく、

はなっからゴールデンウィークなんて存在しないもんでね。

ええ、朝からおもくそ働いてますよ、ペッ。





と、ひとしきり我が身の不幸を嘆いてみるわけですけど、

まあぶっちゃけ僕もさほど大忙しというわけではないんですよね。


所詮日本企業ですから、あちらさん(本社)がどかーんと休めば

こちらも必然的に仕事が動かなくなるわけで。


それに、最近やた増えてるんですけど定時ギリぐらいに

「○○の件、明日までにお願いしますぅピンクハート

なんてメールを送信した直後に帰るという卑劣なワザを使う人もいませんしね。


それは平和なもんです。






あ、まえの会社の先輩(♀)からメールきた。





「ねえここむくん知ってる?

ゴボウを食べるのって日本人だけらしいよ!すごくない?」






・・・え?( ´・ω・)

なぜGWのお休み中にゴボウ?

なぜ俺にゴボウ情報?









ああ・・・まじ平和すぎてぼけーっとしてくる。


おっ、またメールきた。






「突然すみません。割り切った出会いを求めています!

突然何のメール?って思うかもしれませんが、聞いてください。

旦那も教師なのですがどうも同じ学校の教師と浮気しているらしく

最近は全く私の相手をしてくれません・・・・・

だったら私も!!なんて思っています!

是非、私の保健体育の授業受けてください!

名前は小島ゆみと申します。お返事くださいね!

待っていますね!」







こじま・・・ゆみさん。


まあべつにね、僕としては突然でも偶然でも構わんわけですよ。


こじまゆみさんがね、他の誰でもなく、僕に出会いたいと。

こうおっしゃっているわけでね。



あとね、これは運命かなって思っちゃうんだけど、

おれ割り算はむかしから得意なんだぜ?





そっかぁー、ダンナさんも教師なんだねー、そっかそっかー。

やっぱ教師なんていうとストレスも溜まるでしょうしね。

なんていうの、最近のモンスターペアレンツ?

あの究極の親ばかみたいな連中相手にしなきゃいけないし、

クソガキどもは年々生意気になっているんだろうしね。

それだけでも大変なストレスでしょうとも、わかります。


でもダンナさんが同僚の教師と浮気してるときたら、

さすがのこじまゆみさんも、ねえ。

アタシも浮気してあひぃとからめぇとか言っちゃうもん!

いやむしろイッちゃうもん!

何度も何度もイッちゃうもん!

ぐらいのことは、ええ、普通思いますわねぇ。



そっかそっかー、ゆみの気持ちはよくわかった。

じゃあ僕がその保健体育の授業受けちゃいましょう!

もうね、僕でよかったらほんと、どんなんでもしちゃってください。

大丈夫、そういうプレイなんだって思えば大抵のことは・・・・






ってバカ!


途中でゆみとか呼び捨てになってるおれもおれだけれども。



そもそも俺がなにをこんなに怒っているのか分かるか?

なあ、こじまゆみさんよ。

分かっているのですかと。





普通こういう時はまず写メだろ?





・・・てバカ!

俺のバカ!




・・・平和すぎる上海からお届けしていますCocomWork's。



豚インフルとかフェーズ5とかよく知りませんが、

なんつうか、みんな元気にGWを過ごしてくれたらいいです。


あと、例によってマスコミはあおりすぎなので、

豚インフルについての正しい知識を身につけて、

アホみたいに騒ぎまわるのはやめたいですよね。




ここむ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/04/30 12:14:06 PM
コメント(6) | コメントを書く
[くだらね] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.