460185 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CocomWork's

CocomWork's

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ここむ123

ここむ123

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08

Freepage List

Calendar

2010/05/07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

midorimidori.png


のっけからサワヤカすぎる画像ですいませんね。

さわやか愛知県民、ここむです。




これ、ケータイで撮ったんだけど驚いたね。

なんだこのきれいな画像・・・


5年前に日本にいたころの携帯のカメラなんか、1Mあったら

「おおっ!」って言われたもんですよ。

画質もひどかったしね。

でも最近じゃCCDは8Mだし、画質だってコレだもの。

もちろんオリジナルサイズではアップロードできないので、

これでもリサイズかけて、しかもjpgにしてますからね。

元データめっちゃキレイですよ。

まいっちゃうよねー、こんなピンホールカメラのぶんざいで、

ここまでキレイな写真撮られちゃうとさ。


先日もね、妹の結婚式にいってきたんですけど、

いわゆる「シャッターチャンス」っていうの?

司会者が無駄に写真撮影をあおるやつ、あるじゃないですか。

あのタイミングで、ほとんどの人がケータイ取り出しますからね。

俺はヤダけどなあー、携帯で写真撮られんの。

まあ、ふつうの日のスナップならいいですよ。

でもほら、いちおう一世一代っつうか、結婚式じゃないですか。

なのにケータイだもんね。

そういうときぐらいは、カメラで撮ってほしいなと思うわけですよ。


・・・まあ、そんな機会ないけどもさ、おれには。



あ、申し遅れましたけど、この写真は香嵐渓ってとこで撮りました。

このへんでは有名な紅葉の名所なんですけど、あえての5月ね。

紅葉がきれいなら新緑もさぞかし美しいだろうと思って行ったんですが、

大正解ね、おれグッドチョイスね。

それなりに峠道みたいなのを走らなくちゃいけなくて、

5年間運転してなかったぼくにはちょっとツラいんですが、

それでも出かける価値のある場所でしたよ。

空気はいいし、天気もいいし、緑はキレイ。


とか言うとなんかさー、枯れた感じするかもしんねーけど、

案外イイぜ?こういうのも。

酒とセックヌだけが娯楽じゃないぜ?って思いましたよ、ええ。

ま、おれがトシとっただけかもしんないけど~、るるる~。


あ、また申し遅れましたけど、久しぶりにクルマ買いました。

めっちゃ気にいってるんですが、まあそれは置いといて、

今日ここで触れておかなくちゃいけないのはナンバーね。

いわゆる希望ナンバーってやつにしたんですよ。

激安中古車ばかりを渡り歩いてきた僕としては初体験だったんですが、

たかがナンバーだけど、自分で好きな数字選べるっていいね。




・・・ま、番号は言わないけどねw


あててみ♪

当たったらすげーので、お知り合いの方々はぜひご応募くださいw




ここむ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/05/07 11:36:29 PM
コメント(15) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.