460186 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CocomWork's

CocomWork's

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ここむ123

ここむ123

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08

Freepage List

Calendar

2011/01/20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



遅ればせながら、ビリー隊長の指導と励ましのもと、

エクササイズに取り組み始めましたよ。




・・・でも、これシンドすぎませんか?(汗)

2枚目のDVDなんですけど、トータル1時間のプログラムなのね。


本来これは毎日1時間やるらしいんだけど、とりあえずわたし、

30分より先の映像みたこともないですから・・・il||li _| ̄|○ il||li



でもね、これ相当効果があることは間違いない気がするの。

なんせ翌日はもう腕があがんないからね。

メシ食おうと思ってハシもつんだけど、ポロッて落としたりするし。

そんでニヤリ。



"ようし、効いてるな、ビリー"



てなもんですよ。

続けないと意味がなさそうなんで、出張中はがんばろうかなと。

ほら、部屋が無駄に広いじゃないですか。

だから余裕でスペースがあるんですね。

PCでDVDを再生してテレビにAV-OUTしてるんですけど、

テレビも40インチぐらいあるもんで、ビリー隊長も大迫力。

ほんとにキツイんで、まず準備運動してからやってます。

キツすぎるので30分で切っちゃうんですけど、それでも終わった後は

汗が噴出してますからね。

こりゃー痩せないほうがおかしいだろうと。


で、終わったらすぐシャワー!

さっぱりしたら、バスローブ羽織ってヘルシア緑茶を飲みながら映画でも。

ホテルならではの贅沢です。

片付けも必要ないし、汗だくの洗濯物もクリーニングに出せばOK♪

ね、これなら続けられそうでしょ?

しかも、ときに面倒になる付き合いも、




「あ、今日ビリーあるんで!」



これで余裕のスルーですよ。

まじで疲れるんで、そのあと酒のむ気にもならないしね。

ビールが大好きなんで、それ減らすだけで相当なカロリー摂取がなくなります。




まあね、職業病みたいなもんなのかもしれないですけど、

こうして月の半分ほどを中国で過ごしていると、

どうしても太ってくるわけです。

テニスも数ヶ月やってないですし、クルマ通勤だから歩きもしない。

帰任してまだ9ヶ月しかたってないんですけど、

あっちゅうまに8kg太りましたからね。

恐いわぁ、日本。



というわけで、一念発起。

シェイプアップに取り組み始めたわけです。

いっときますけどね、ダイエットじゃないんですよ。

痩せるだけならメシ抜けば簡単ですからね。

そーじゃなくて、引き締めつつやせる。

これを目指そうというわけです。

ときどきナワトビをしたり、休日は1万歩以上あるいてみたり。

あ、もちろんカロリーを気にしてメシ食ったりもしてますけどね。



目標は半年後。

このカラダがどんなふうに変わるのか。

もしくは、変わらないのか。

たのしみであります。



ここむ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/01/20 10:58:54 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.