162653 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Loveイタグレ《COCO》

Loveイタグレ《COCO》

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

COCO家

COCO家

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

イタグレPeaceの小部… senmowさん
犬と一緒 anrymamaさん
a member of family はづみづママさん
イタグレ3姉妹の部… ありぐれ(ティアラ家)さん
bulle de savon の… bulle de savonさん

Comments

ribonriko~アル&ルル~@ Re:19日の日記(10/19) 前に飼っていた犬が脱出(ミニチュアダッ…
ribonriko@ 遅くなりましたが・・・ ファイターズのとき、お会いできて嬉しか…
ありぐれ(ティアラ家)@ Re:21日の日記(10/21) おひさしぶり~♪ あらまあ、お引っ越しを…
COCO家@ Re[1]:19日の日記(10/19) みかりんごママさん >うわ~脱出してど…
COCO家@ Re[1]:19日の日記(10/19) みぃちゃんママさん >玄関に居てくれた…

Headline News

2009.07.26
XML
カテゴリ:お出かけ

昨日は、毎年恒例のお友達と一緒にポケモン映画へ音符

子供達を、映画館に見送って~

私と、ラブリ~♪さんは下矢印

bulle de savonさん宅へレッツゴースマイル

映画館から5分くらいで着いちゃいましたあっかんべー

bulle de savonさんは、ブログ友達で

手作り石鹸を作ってるA型(←ここ重要!笑)の女性ピンクハート

初めての訪問で、着くまで緊張してたのに...

おしゃべり上手なbulle de savonさんのおかげで

私とらぶり~♪ちゃんは、楽しんじゃいました音符

手作り石鹸&手作りリップを買って、あっと言う間に

ポケモン映画終了時間雫

あ~、楽しかった大笑い

わんちゃん用手作り石鹸買っちゃいました犬

私用には、ヤギミルク&はと麦&オレンジアニススター&毛穴と角質と私

こっこ用には、ココアマーブル

を、購入目がハート

今日の画像は、石鹸のにおいをチェックするCOCO上向き矢印

石鹸のお値段は、とってもリーズナブルきらきら

帰ってきてすぐに顔を洗っちゃいましたピンクハート

泡立ち最高~!!でした上向き矢印

bulle de savonさん宅後は

子供達を迎えに行って~

今度は、青少年科学館へ音符

またまた子供達を科学館へ送り届けて

私とらぶり~♪ちゃんは、サンピアザへうっしっし

サンピアザ前でやってたお祭りで、やきとりを食べたり~

どんぐり(パン屋さん)でパンを食べたり~

って、食べてばっかりじゃん!!

親も子もそれぞれ楽しんだ1日でした。

5年生の3人のおねえちゃん達Kちゃん&Yちゃん&Wちゃん、H&こっこを

映画&科学館に連れて行ってくれてありがとうね音符

また来年も一緒に行こうね星

何年生になるまで、ポケモン観るのかな~!?

今日はこれから、モリマンのモリ夫さんの出張ドックカフェに行ってきま~すうっしっし

COCOのヒートがやっと終わったので、今日はCOCOも一緒に足跡 

実は、お笑い大好きな私...

モリ夫さんに会えるのが楽しみ音符

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.26 09:28:51
コメント(6) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.