162677 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Loveイタグレ《COCO》

Loveイタグレ《COCO》

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

COCO家

COCO家

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

イタグレPeaceの小部… senmowさん
犬と一緒 anrymamaさん
a member of family はづみづママさん
イタグレ3姉妹の部… ありぐれ(ティアラ家)さん
bulle de savon の… bulle de savonさん

Comments

ribonriko~アル&ルル~@ Re:19日の日記(10/19) 前に飼っていた犬が脱出(ミニチュアダッ…
ribonriko@ 遅くなりましたが・・・ ファイターズのとき、お会いできて嬉しか…
ありぐれ(ティアラ家)@ Re:21日の日記(10/21) おひさしぶり~♪ あらまあ、お引っ越しを…
COCO家@ Re[1]:19日の日記(10/19) みかりんごママさん >うわ~脱出してど…
COCO家@ Re[1]:19日の日記(10/19) みぃちゃんママさん >玄関に居てくれた…

Headline News

2009.07.28
XML
カテゴリ:お出かけ

昨日は、朝からこっこと2人でサイクリングでお買い物大笑い

で、買い物をしていると下矢印

はづみづママから電話が電話

神宮境内でやっている、全国陶器まつりにロング散歩に行くよ~!!スマイル

すぐに、フルスピードで家に帰って

COCOラムを連れて、レッツゴーウィンク

ぴ~やん家から、ロング散歩開始ですダッシュダッシュ歩く人

40分汗だくになりながら、やっと着いたのに(画像は、境内の階段を登るぴ~やん&ラム)

境内、犬禁止下向き矢印ほえー

でも、優しい優しい優しい(見た目は超怖い!!爆)はづみづ家のリーダーさんが

5ワン&こっこを見ててくれて~

陶器を見ることができました音符

リーダー、ありがとうスマイル

帰りは、ランチしたり~

たい焼き買ったり~

あっ、たい焼きが焼きあがるのを待っていると

雨が!!雨

そこからは、ずぶ寝れになりながら

ぴ~やん家まで帰りました。

濡れても、寒くなかったからいいけど

汗と雨で、ベタベタになりました失敗

ラムなんて、毛が黒いから

雨で濡れると、濡れたところが白く光って

汚く見える!!

笑えた~大笑い

初めての雨散歩で、震えながら頑張ってたラムパンチ

よく頑張ったねスマイル

皆で、ぴ~やん家でたい焼きを食べて

ワン達は、オヤツをもらったり

寝たり~

皆、お疲れさまでしたウィンク

帰りは、ペットショップに寄って

COCOラムの耳掃除&肛門線絞り&つめ切り&足裏カットをしてもらい

かわいいカッパが売っていたので

カッパを持っていないラムに買ってあげました上向き矢印

あっ、こっこは

ぴ~やん家を出てすぐに

寝てしまい

家に着くまで起きませんでした。笑

こっこも、ロング散歩お疲れさまでした~大笑い

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.28 07:23:51
コメント(10) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.