162670 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Loveイタグレ《COCO》

Loveイタグレ《COCO》

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

COCO家

COCO家

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

イタグレPeaceの小部… senmowさん
犬と一緒 anrymamaさん
a member of family はづみづママさん
イタグレ3姉妹の部… ありぐれ(ティアラ家)さん
bulle de savon の… bulle de savonさん

Comments

ribonriko~アル&ルル~@ Re:19日の日記(10/19) 前に飼っていた犬が脱出(ミニチュアダッ…
ribonriko@ 遅くなりましたが・・・ ファイターズのとき、お会いできて嬉しか…
ありぐれ(ティアラ家)@ Re:21日の日記(10/21) おひさしぶり~♪ あらまあ、お引っ越しを…
COCO家@ Re[1]:19日の日記(10/19) みかりんごママさん >うわ~脱出してど…
COCO家@ Re[1]:19日の日記(10/19) みぃちゃんママさん >玄関に居てくれた…

Headline News

2009.09.17
XML
カテゴリ:お出かけ

昨日は、ぴ~やんパパに借りてた物を返しに

ぴ~やん家へスマイル

お昼を買って、旭山公園にお散歩に行こう音符

って、話だったのに...

向かってる途中から、雨が下向き矢印しょんぼり

ぴ~やんママは、雨女らしい。笑笑

で、予定を変更して

ランチ食事&雑貨屋さん四つ葉に行きましたスマイル

今回は、ラムもジュリイもヒートだったので

COCO1人を連れて行きました。

ぴ~やん&COCOは、あんまり絡まない!笑

COCOは、ぴ~やん兄が怖いらしく

ほとんど、ぴ~やん家では

食卓テーブルのイスの上のお気に入りのピンクのクッションから動かない上向き矢印

だから、楽チンなのだぁあっかんべー

なのになのに下矢印

その位置から、一生懸命食べ物を狙う!!

人間用のオヤツとか、アイスコーヒーとか、抹茶オレとか...

ぴ~やんも狙ってるから、

ある意味、騒がしい!!

私とぴ~やんママ♪の「ダメー!!コラー!!」の声がねっ。爆爆

2人は、飲み物全て制覇してた!!

コラー!!泣き笑い

2人は、絡まないけど同じ事してた。

COCOが、先にオヤツを盗もうとすると...

ぴ~やんがCOCOを怒ってたのが、超笑えた!!大笑い

一喝されたCOCOは、目をそらしてた!!

画像は、ぴ~やん家に着いてすぐ!!

COCOが、自分からお腹を出して降参してた大笑い

ぴ~やん、ボケボケでごめ~ん下向き矢印

ぴ~やんママ♪~、楽しかったね音符

またあの雑貨屋さんに行こうね!!ピンクハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.17 06:47:27
コメント(8) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.