162673 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Loveイタグレ《COCO》

Loveイタグレ《COCO》

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

COCO家

COCO家

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

イタグレPeaceの小部… senmowさん
犬と一緒 anrymamaさん
a member of family はづみづママさん
イタグレ3姉妹の部… ありぐれ(ティアラ家)さん
bulle de savon の… bulle de savonさん

Comments

ribonriko~アル&ルル~@ Re:19日の日記(10/19) 前に飼っていた犬が脱出(ミニチュアダッ…
ribonriko@ 遅くなりましたが・・・ ファイターズのとき、お会いできて嬉しか…
ありぐれ(ティアラ家)@ Re:21日の日記(10/21) おひさしぶり~♪ あらまあ、お引っ越しを…
COCO家@ Re[1]:19日の日記(10/19) みかりんごママさん >うわ~脱出してど…
COCO家@ Re[1]:19日の日記(10/19) みぃちゃんママさん >玄関に居てくれた…

Headline News

2009.12.06
XML
カテゴリ:お出かけ

今日は、マルチーズの集まりに参加させてもらいました手書きハート

場所は、初めて行くセロリ・ダ・ワンさんスマイル

行く前に、クリスマス用の服3人分買いました!!

マルチーズ仲間に入れるように上向き矢印

参加は、マミちゃん・はなちゃん・ももくりかきちゃん(3ワン)・マル吉君・ナナ君・ラブ君・クリームモコバニラメイちゃん(4ワン)・COCOラムジュリイに~

急遽お誘いしたはづみづ家み~ちゃんさらどん!!うっしっし

ジュリイは、今日も大人しく~いつもと全然違った雫

COCOラムは、ももちゃんがお気に入りらしく

しつこくちょっかいかけて、怒られてた!!

でも、いつものジュリイより全然怖くないからって

またしつこくしてた!!大笑い

はづみづ家が到着してからは右矢印他の子に目もくれず、はづみづ家に夢中な3ワン犬犬犬

COCOは、さらどんといちゃつき~

ラムは、はづみづママに甘え~

ジュリイは、リーダーの膝へ一直線ダッシュ

久々に会ったから、スゴイ興奮様だった雫

 

 

まみちゃんとジュリイは、裸になると右矢印超似てた!!大笑い

どっちがどっちかわからな~い!!(画像)

耳と背中の一部がレモン色なところもそっくり~びっくり

まみちゃんは、今日も全然怖くなかった!!

ブログを見てると、怖いんだけどなぁ~!!

ジュリイと一緒で、本性現してないのかな!?

次回は、怖いまみちゃんが見たいですスマイル

 

ナナ君とマル吉君は、あんまり動かなかったのが笑えた上向き矢印

大人しくて、えらい子ちゃんだったきらきら

2人共、ママ命って感じでした赤ハート

男の子って、大人しいんだなぁ~と思いました。

 

ももくりかきちゃんは、ももちゃんが何回も私とこっこのところに来てくれて

めんこかった~赤ハート

くりちゃんとかきちゃんは、オヤツをもらいにきた時「座って~」って言ったら、

ちゃんと座ってくれた音符

多分、前にドッグランで会ってると思う。

 

はなちゃんは、COCOと旦那さんに吠えてた!!

他犬種に吠えるって言ってた。

COCOも同じなんです!!

でも、はなちゃんのおかげでCOCOのいつもの無駄吠えが炸裂しないで済んだ!!

はなちゃん、ありがとうスマイル

 

ラブ君は、ジュリイと1日違いの誕生日だった!!びっくり

犬慣れしてないらしく、震えてた。

昔のCOCOを見ている様だった。

COCOも昔は、犬と目も合わせれなかったんだよ!!

慣れるといいね音符

 

クリームモコバニラメイちゃん達は、お家にお留守番組さんがあと3ワンいるんだって~目がハート

だから全部で7ワンなんだってどきどきハート

いいなぁ~目がハート

皆、ジュリイよりちっこくてかわいかった黄ハート

 

全員集合写真撮ればよかったな~!!

5ワンくらいの写真は何枚かあったんだけど...

必ず、2ワンくらいがボケてて、全滅でした。

 

 

今、まみ母から電話が来て右矢印セロリさんにCOCOの口輪を忘れてきたらしい下向き矢印

ナナ君ちで預かってくれてるみたい!!

ナナ君のお母さん、すみませんでしたぁー。

 

皆さん、今日は仲間に入れてくれてありがとうございました上向き矢印

とっても楽しかったです音符

また遊んでくださいね~目がハート

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.06 18:58:59
コメント(8) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.