072344 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CoCo Pujer

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.02.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
京都の節分は、やっぱり雪になりました。

ゆうべは、初めて吉田神社の追儺式(ついなしき)に行ってきました。

中継は、三度笠ブログさんへどうぞ!

ほんとうにすごい人でした。

私たち親子は上の方にいたので、幸い、鬼さんたちも見ることが出来ました。

鬼たち、すごい勢いで、子どもたちを目掛けてどなりながら、金棒もどすんとばかり近寄っていくので、赤ちゃんや小さい子達が大泣き・・・迫力満点。

Y殿下のところにも鬼がどなりながら顔をすり寄せて来たので、「さすがに泣くかな?」と思ってみていると、

Y殿下ときたら、ニコニコ!と満面の笑顔・・・

鬼が通り過ぎて行くと、うれしそ~に、ひと言。

「なんか、息が、おっさんくさかった。」

R嬢とふたりで、大爆笑でした。


三度笠さんといえば、京都リビング新聞で、連載が始まりました☆

おとといの晩、家族でC宅におしかけて夕ご飯をいただいていたとき、和太郎もいっしょだったのですが、
帰宅してその日のリビング新聞をのんびり読んでいたら、さっきまでいっしょにいた和太郎が、アップで載っているので、なんかへんな気分・・・
これから毎週、楽しみです!

今日は、鈴鹿樹里ちゃん主催のカフェミレットで、節分祭と、なっちゃん(もんでん奈津代さん)のツバルでの映像が見れるイベントがあります。

先週バプテスト教会で行われた同じ報告会の様子を、牧師さんがブログに書いてくださっていました。
ミレットに行けない方はぜひ、のぞいてみてください☆

なっちゃんはもうすぐまたツバルに出発します。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.03 15:47:41


PR

Archives

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10

Recent Posts

Freepage List

Comments

☆CoCo☆@ Re:おつかれさまでした(02/03) 度dd0d000d0ddd0d0ddd…
度dd0d000d0ddd0d0ddd@ おつかれさまでした ブログ、ひとまず終了お疲れ様でした。 …
☆CoCo☆@ Re:やがてひかり(02/03) 三度笠さん >CoCoちゃーん >忙しいの…

© Rakuten Group, Inc.
X