070983 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ココ姫日記

ココ姫日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/02/01
XML
先週は頭ぐらぐら目が回っておりました。
比喩ではなく。。。
座ってるときや歩いてるときはまあ大丈夫でも、
立って作業してる(炊事とか)と時折ぐらっと世界が回る。
けど熱はないっぽい。

これはいったいなんじゃらほい???

家だと転がってればまあいい話なんだけど、
会社ではそうはいかないし
(そもそも転がるとこなんてない)
それでも仕事が忙しくてなかなか病院へ行けず、
ようやく昨日罹り付けの診療所(耳鼻科兼内科)へ行き症状を説明すると
「はい、これ耳に入れて」と機械につながった管を渡され、
先生は先生で機械につながったもう一本の管を私の鼻に突っ込み
ぐりぐりぐり

いでででででででで!!

最後に鼻から耳へ空気を通し言われるがまま立ちあがってみると
ひとまず眩暈は治まってた。
けど、
これから週に一度はその治療を受けに行かねばならんそうです。。。


それからね
相方が3月いっぱいで仕事辞めると言ってきました。

ピアノやリトミックの先生しながら頑張ってた彼女。
だけどお子さん(男の子)二人も難しい年頃になるし
遅かれ早かれそういう予感はあったものの
ショック。

そもそもこの仕事は彼女自身が知り合いに持ち込まれ頼まれたもの。
それを私が頼まれシェアしてる…と受け止めていたし、
それは彼女自身が十二分に解っていること。
それを辞めるってことは、
限界なのだろうなと…。

それとも私にも原因があったのかな?
情けないけど決して「ない」とは言い切れない。
だってずるい私は↑のような気持ちがどうしてもあって
肝心な部分を彼女に任せ頼り切ってたもの。

はっきりした理由を彼女から聞いてないこともあり、
いろいろ考えてるとさらにドロドロになりそうです。。。

だけど、現実は容赦ないから…
彼女に任せていた部分を覚え直さなくてはなりません。
4月からどんな人が彼女の後任として来ても
フォローできるだけの知識を身につけなくちゃ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/02/01 07:05:50 PM
コメント(7) | コメントを書く
[ぶつぶつひとりごと] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

marimu737

marimu737

カレンダー

コメント新着

サザンウインド@ (10/14)間違えました 年齢書いたのは、こちらにではなく、自分…
サザンウインド@ (10/14)年齢訂正 先日書いたメッセージに嘘がありました。…
サザンウインド@ 大変ごぶさたしております 久々に楽天ブログを開いてみたらハナちゃ…
marimu737@ ありがとうございます サザンウインドさんへ 忘れず来てくださ…
サザンウインド@ 残念です ココ姫日記のファンでよく見てた者です。…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.