252627 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 12, 2006
XML
皆様 お元気ですか?
やっと確定申告の書類が完成したので
また、ブログの更新に頑張ります!

ところで今日は、なんと私を以前救っていただいた
ヒーラーのKさんがお店にご来店!

5名の方がヒーリングを受けられました。
中には、涙を流されて個室から出てこられた方も
いらっしゃいました。

普段、何も悩みを抱えていないようにみえても
人それぞれ、なかなか相談出来ずに
自分で抱え込んでしまい、苦しんでいる人が
沢山いるんだなーと、実感しました。

ヒーラーのKさんの素晴らしいところは
その人のいい所を見ようとしてくれるし
落ち込んでいる人に前向きになれるような
アドバイスをしてくださるところが
本当に壁にぶち当たっている人にとって
救いになるんです!

このKさんに来て頂く為に
マナビス化粧品のMさんを始め、I先生や
清水グループ・メンバーの皆様のご協力が
あってこそです。

素肌美を追求していく上で欠かせないもの
心のケア―も重要で
内面からにじみ出てくる本物の
心と体の健康と美しさをめざし活動している
マナビスの会を4/8(土)の10時から
行いますので、興味のある方は是非
御来店ください。

ヒーリングを受けてみたい方は
基本的にはマナビスの会員か
会員さんからの紹介制ですので
ご了承ください。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 13, 2006 05:39:38 PM
[言霊(ことだま)で癒そう!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.