252412 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 10, 2006
XML
カテゴリ:静岡の紹介
工藤慎太郎ライヴ1

今日ご紹介するシンガーソングライター工藤慎太郎くんの
ライヴは3/18にエスパルスドリームプラザの
海側デッキにて行われました。
ブログに画像をアップするのに
一応、許可を取った方が良いのでは?と
I先生にお聞きしてOK頂きましたので
少し前の事ですがご紹介いたします。

工藤慎太郎ライヴ2

2006年1月25日 
コロムビアミュージックエンターテイメントより
メジャーデビュー

工藤慎太郎ライヴ3

幼少の頃から父の影響で
松山千春などフォークソングを聞きながら
育つ。埼玉出身の25?歳(26かも)

工藤慎太郎ライヴ4

ギターを始めたキッカケはよくありがちな
女の子にモテルため。
しかし本人いわくぜんぜんモテなかったそう。

工藤慎太郎ライヴ5

声がとても綺麗で歌もギターも上手でした。
そして歌詞もとても良い。
発売中のシングルCD シェフ/Message
2曲とも工藤慎太郎くんの人間性がわかる
素晴らしい曲。ピュアソウルの持ち主。

これからのご活躍 期待してます!
壊れかけた人々の心に
是非癒しのメッセージを・・・

今の時代にこのタイミングで
出るべくして出てきた新星

皆さんも応援ヨロシクお願いします。


工藤慎太郎ライヴ6

我が家の期待の星?娘にサインをくださいました。
ありがとうございます。
このライヴに地元TV局が取材に来ていて
あっちゃんがインタビューされまして
お客様に TVに写ってたね!と
しっかり見られていました。ハズカシイ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 11, 2006 04:46:37 PM
[静岡の紹介] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.