252389 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 19, 2006
XML
カテゴリ:ココパームス
ステンドグラスのアロマランプ

お店の入り口にはステンドグラスのアロマランプがあり
このランプにお気に入りのエッセンシャルオイルを
ブレンドして香りを楽しんでいます。

お気に入りのエッセンシャルオイル

リラックス効果のあるラベンダーを2滴
リフレッシュ効果のあるベルガモットを3滴
ラベンダーは皆さんご存知かと思いますが
ベルガモットは柑橘系の爽やかな香りで
紅茶のアールグレイは
このベルガモットの香り付けをしてあります。

窓際の天使さん

アロマで癒され私のお気に入りの天使さんを眺めていると

チビ猫やーい 起きろ!

窓の外には癒し系の野良猫が・・・。
何度も「起きろー!」とカメラを向けても
眼をあけずに寝ているのでした。
のん気で良いよねー!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 19, 2006 04:45:53 PM
[ココパームス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.