252387 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 11, 2009
XML
今日のココ パームスのお客様は,
鍋田様ご一家.

次女のレナちゃんの初ボーナスで
両親&兄弟にご馳走!!
(去年は、長女のアリサちゃんが
 ご馳走しました.)

うらやましいな!!
我が家は、子供達がご馳走してくれるかな??

それに,嬉しい知らせも届きました.
家のサッカー小僧と
清水第八サッカー少年団で
チームメイトだった,アトム君が
晴れて、エスパルスのトップチームに
昇格,入団が決まりました.

家のサッカー小僧にとって
アトム君がトップチームに
上がれた事は,
とても嬉しいらしく
新聞で見たときは,
すぐに,お祝いのメールを
出していました.

これからが本当に大変だと思いますが,
レギュラーを取れるように
頑張ってください.

これで、ココ パームスの
期待の星が
ドラマーRIKU君と
サッカー青年アトム君の
二人になりました.

これからも、ココ パームスは
二人を応援していきます.

皆さんも応援お願い致します.





アトム君&大和

アトム,エスパルス入団決まる.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 13, 2009 09:07:44 PM
[サッカ―・スポ―ツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.