252403 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 3, 2013
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あかりをつけましょぼんぼりに~♪

今日は雛祭りです(^_^)v

・・が、我が家の娘は嫁にやりたくないから御雛様は出しません(by子煩悩な父より)

な~んて娘に怒られるかな?(笑)

昨日からJーリーグ開幕しましたね!

アウェー戦、エスパルスはVS大宮に引き分けましたがルーキーの石毛君、頑張りました♪プロ初得点おめでとう(*^▽^)/

息子の友人、アトム君はケガの為リハビリ中。。

大前君が移籍した今期、活躍するチャンス到来なの~に!

んもーっ!お正月の初蹴りの時から、実は膝に違和感あったらしいじゃん(泣)

お正月に撮った初蹴り後の飲み会の写メ、ブログにアップしたのに・・どっかに消えたし(汗)

再度アップしておこう。。

日本平スタジアムも今シーズンからネーミングライツの変更でIAIスタジアム(略してアイスタ)になりました。

その日本平スタジアムに我が家の娘が勤務しているのです(^_^)v

3/1発行の新聞折り込み『シミズ毎日』に娘の記事が掲載されてます♪

友人から「みたよ~」メール、たくさん頂きましたm(_ _)m

そして、「あっちゃんに似てるね~」とも。

そうかな?似てますぅ~?

今年、成人式を迎えた娘共々、20周年を向かえたJーリーグ、今年はエスパルスにも是非、タイトル取って欲しいですね~頑張って!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 3, 2013 03:25:57 PM



© Rakuten Group, Inc.