000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【すっきり暮らしたい】シュナウザーと子どものいる暮らし

【すっきり暮らしたい】シュナウザーと子どものいる暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2018.02.06
XML
カテゴリ:ミニマリスト
大物断捨離2として、

次にココちゃまのケージを
手渡し型フリマアプリに出品してみました。



これまた数時間で譲って欲しいというお方が現れ、

なんとか手離せそうです。


↑出品しといて、
すぐに希望者がいるとちょっと動揺するわたし。




お譲り日までに解体して、
清掃しなければ(*´꒳`*)




ココちゃま、突然ハウスなくなって、
ビックリするんだろうなぁ。




それにしても引っ越し3回、
ケージも今ので3つ目。


ココちゃま、よく順応してくれてます。



ハウスを清掃する前に、
臭すぎるココちゃまにはお風呂に入ってもらいました♨️



シャンプー切らしてるので、
先日購入したマルセイユ石鹸にて、


全身洗ってみました。




そういえば、生後半年くらいからトリミングから帰ってくると
フケまみれになってたのにまったく出てない!

これのおかげ?


約2年位これ使ってました。


でも、マルセイユ石鹸に変えても出てない!


体質的に乾燥肌治ったのかな^ ^
↑乾燥肌かどうかわからないけど💦




洗ってキレイになったので、
ココちゃまをリビングで放牧。





ノンコに見せると、
なぜかキャハハハハーと大爆笑して止まらない。





アニメのパンダが大好きなので、
パンダに見えるのかな?





誰がパンダやねん。






そして断捨離予定のテレビも上手く繋がりました。
あとは内臓のブルーレイレコーダが最後まで見れるか確認して出品です。




あー、でもやっぱり録画も出来るしとっておきたいなぁ。




無印のスタッキングシェルフも
一瞬で売れるんだろうなぁ。






読んだよー(*´꒳`*)と、
クリックしていただけると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


【ミニマリスト】ランキングが見れます。
PVアクセスランキング にほんブログ村






















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.02.06 14:15:27
[ミニマリスト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.