375905 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【すっきり暮らしたい】シュナウザーと子どものいる暮らし

【すっきり暮らしたい】シュナウザーと子どものいる暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2018.02.07
XML
カテゴリ:ミニマリスト


楽天お買い物マラソン始まってますね〜。







なんか買うものなかったかな?


うん。ないね。



と、言いたいところですが、

ミニマリストも消耗品は必要でして。


今回はこちらを2つポチ致しました。




ベビー用洗剤(アラウベビー)が、
洗濯槽の黒カビの原因と知って、

昨年から洗濯用洗剤はベビー&大人共有で使えるこの緑の魔女一本にしました。

毎日2〜3回洗濯するから、5リットルサイズです。


前回は11/6に購入していました。
あんなに洗濯してるのに3ヶ月ももってる!



リサーチした結果、今回はこのお店で単品×2が1番お得に買えるんじゃなかろうかと思います。


↓何故か2個セットで買ったほうが値段が高い💦





買い物かごに入っているのが‥‥
こちらのフライパン。
10年保証でまた一生モノのかほりが‥‥






そして、ココちゃまの新しいケージ、
なんか良さそうなの(安そうなの?笑)見つけました。


ミニマリストらしく、折り畳みできるコンパクトなやつです。

安そうなの‥‥安そうに見えるけど、
北海道までの送料1080円プラス735円です💦


papaも、函館帰るときに車に積めるからいいんじゃない?と絶賛。

papaは函館が大好きなようです。
今からGWに帰るのを楽しみに過ごしています。笑



田舎の人は都会に憧れ、
都会(じゃないけど)の人は田舎に憧れるんですかね💦









ちなみに今のケージはコレ!
値段が7倍も違う💦



落差が激しいけど、ココちゃまよろしくね。






まさかずっとこの狭い中に閉じ込めとく気じゃないとですよね?



う、うん。。


なるべく出すから、昨夜みたく風呂上がりにウンp踏まないでよね。




読んだよー(*´꒳`*)と、
クリックしていただけると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


【ミニマリスト】ランキングが見れます。
PVアクセスランキング にほんブログ村









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.02.07 17:11:26
[ミニマリスト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.