375831 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【すっきり暮らしたい】シュナウザーと子どものいる暮らし

【すっきり暮らしたい】シュナウザーと子どものいる暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2018.02.20
XML
カテゴリ:今日のココちゃま
ボサボサなココちゃま♡


rblog-20180220130642-00.jpg
ふんっ。



rblog-20180220130642-01.jpg
ペロッ




最近ごはんの時間になると、


うーって唸るのね。





おい、ごはんの時間だぞ。早くしろよっ。




ってね。



papaが戻ってくると、
ベッドでちょこんと座って、


何も催促してないとですよー。



って顔して。




居なくなると、



mamaに「うー」って言うね。






自分で自分を不自由にしてるの教えてあげたい。




どうしたら伝わるんだろう。



良い子にしてたら、
すんなりあげるのに。



興奮しなかったら、
もっと自由に家の中歩き回れるのに。




ウン食べなかったら、
もっと触ってもらえるのに。







ほら、ココ可愛いとですよ。







そだね。




頭良いのに、頑固でおバカなココちゃま。






そろそろトリミング行こうか?(*´꒳`*)















読んだよー(*´꒳`*)と、
クリックしていただけると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

【ミニマリスト】ランキングが見れます。
PVアクセスランキング にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.02.20 13:11:17
[今日のココちゃま] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.