375830 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【すっきり暮らしたい】シュナウザーと子どものいる暮らし

【すっきり暮らしたい】シュナウザーと子どものいる暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2018.02.21
XML
カテゴリ:今日のココちゃま
リビングのラグを取って掃除機がけ。
rblog-20180221141643-00.jpg



やっとリビングをドッグランにできる日が来ました♡







さぁ、ココ。いでよ!
rblog-20180221141643-01.jpg
トボトボ




rblog-20180221141643-02.jpg
チョロチョロ






たくさん走り回るが良い!
rblog-20180221141643-03.jpg
ガブガブ







疲れたとです。
rblog-20180221141643-04.jpg


えー?全然走ってないじゃんー。







ラグがあった方が良いとです。
rblog-20180221141643-05.jpg


うん、でも、あなた、、ウンp触ってない?







この床、意外と滑るとです。
rblog-20180221141643-06.jpg




靴下履いたら?




すぐ脱げるから嫌とです。



いや、あなたが自分で脱ぐんでしょ。








今晴れてるけど、

rblog-20180221142556-00.jpg


なぜかmamaが外に出ると100%吹雪くのよね。






何でだろうね。






雪がとけるまで、もうしばらく公園散歩待っててね。





あと2ヶ月くらいかなー?笑




でも、トイレしにハウスに戻ったのはエライ♡









読んだよー(*´꒳`*)と、
クリックしていただけると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

【ミニマリスト】ランキングが見れます。
PVアクセスランキング にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.02.21 21:27:23
[今日のココちゃま] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.