375763 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【すっきり暮らしたい】シュナウザーと子どものいる暮らし

【すっきり暮らしたい】シュナウザーと子どものいる暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2018.02.27
XML
カテゴリ:ミニマリスト
おウチのインテリア写真を載せるアプリ。


ダウンロードして、ミニマリストを検索。



私のミニマリスト写真も載せちゃおーって思ったら、

既にアカウントが、登録済みで、



前の家の写真が載っていました。



rblog-20180227174930-00.jpg



rblog-20180227174930-01.jpg


懐かしい!



そして、コメントには。。



モノを捨てすぎてしまっていたので、
今は雑貨を飾るのが楽しい♫みたいなことが書いてありました💦



おいおい。







おいおいおいおい。





現在。
rblog-20180227232301-00.jpg



ミニマリスト→マキシマリストに戻ることもあるんだな。



そしてまた、ミニマリストになる。






自分のことなのに全然忘れていた。
相変わらず、すっとぼけてるわたし。






今日はもう半年近く使っていなかった、ベビーベッドの解体をして、



寝室の模様替えをしました♡






6畳?8畳?の寝室にダブルベッドとベビーベッドは、いっぱいいっぱいでした((((;゚Д゚)))))))







愛用品☆購入品などは、こちらで紹介しています♫
★ROOM★















読んだよー(*´꒳`*)と、
クリックしていただけると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

【ミニマリスト】ランキングが見れます。
PVアクセスランキング にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.02.28 10:08:05
[ミニマリスト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.